Nicotto Town



7連鎖(コイン大量バージョン)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
1
4連鎖以上
44
連鎖の最大数
7
咲かせた花の数
209
スコア
17411
獲得コイン
175
2009/07/05 07:39

いっぱいお花をさかせました。
175コイン獲得

来週から期末テストなのに大丈夫か私^^

アバター
2010/10/04 17:03
いきなり失礼します。(ブログに書いてしまい申し訳ないです。掲示板だと字数が超えてしまうので)

 レア物をCコインで売ります。その逆も募集。の者です。
かなり前ですが、コメントをいただき、そのままずっとお返事できていなくてすみません。

 とても気をつかわせてしまい、また 脱退までさせてしまうようなことになり、すみませんでした。
今サークルはオークションはなくなりました。みみさんのコメントにより話し合いを行いました。
 
 みみさんのコメントはとても参考になりました。ありがとうございます。
このコメに対して返事は大丈夫です。(また気をつかわせてしまうと思うので)
アバター
2009/07/06 23:04
確認ぃたしましたのでぇ~消してもぉ~だいじょうぶですよん^^bb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.