Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


今度はワンちゃん


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今度はニコ・ペットのワンちゃん(犬)を飼い始めました。(性別:オス)
まだ名前を付けてません。
名前を募集します。

今までリアル世界で金魚、インコ、ひよこ(ニワトリ)、猫(10匹)を飼いました。
現在、猫が2匹いて「クー(空)」と「シェル(殻)」という名前です。
犬は小学校時代に噛まれて以来、どうも好きになれなかった。
しかし、ニコ・ペットなら安全だ。

犬の定番と言えば「ポチ」なのかな。
これぐらいしか思いつかない。
皆どんな名前を付けるのだろう???

アバター
2012/08/25 09:25
私も子供の時、飼ってた犬に足をガブって噛まれて以来、
かわいいわんこも触れなくなってしまったよ、一緒だね~
だから・・・ここでも、飼うのは躊躇してしまう^^;;
太郎さんが 飼うんだったら・・・考えてみようかなって思った・・^^

やっぱり・・二郎くん?次は・・三郎くん?
今はそれしか思い浮かばない(笑)
アバター
2012/08/24 20:55
やっぱり次郎くん? (^q^)
アバター
2012/08/24 16:31
犬が好きになれないなんて・・・なんて悲しい情報なんでしょう・・・
うちのv・。・V わんこ♪は 絶対に噛まないから~ 貸してあげたいわ~^^

名前は・・・キー打ちしやすい名前がいいと思います^^ ひらがなでね^^
アバター
2012/08/24 16:18
太郎さんの犬なら 次郎くん?

犬って飼い主に本当に寄り添うと思います
噛むのは たぶん犬のほうが怖がったからかも(^^ゞ
目より上から手を出すと反射的に噛むそうです・・・
アバター
2012/08/24 12:20
> ポチ、可愛い名前だと思うけど。
そうですね。

> ペット公園に行って他のアバさんのペットをクリックすると皆がどんな名前をつけているか分かります。
この考えがなかったよ。
そうだね。
クリックして見ればいいね。
アバター
2012/08/24 11:34
ポチ、可愛い名前だと思うけど。
ペット公園に行って他のアバさんのペットをクリックすると皆がどんな名前をつけているか分かります。
迷うんなら行って確かめて参考にしてみれば。
アバター
2012/08/24 08:43
柴犬だから「シバ」とか(笑)
わたしなら好きなキャラクターの名前を付けるかも。
眉毛が麻呂眉毛だから、マロもいいかなー♪
アバター
2012/08/24 06:36
  ∧,,∧      おはようございます^^
 (*´ ヮ`)    ステプのお届けデース♪ポチッ
~(,,uuノ     今日は 寝ぼうです>< かけ足でゴメンナサイ❤

わんちゃんのお世話 がんばって下さいねぇ
アバター
2012/08/23 23:04

は~いありがとう!!
アバター
2012/08/23 21:49
ありがとうございます。

「コロ助」よりも「シン(心)」の方がカッコ良さそうですね。
ただ今、検討中&募集中です。

なお、青ガチャの目玉があります。
たしか「トンボ柄の巾着」です。
欲しい方はプレゼントしますよ。
アバター
2012/08/23 21:43
「シン(心)」というのは如何でしょうか^^

ふと、思いましたので。

採用・不採用は、太郎さんにおまかせでーす(笑)

流してくださいませね^^
アバター
2012/08/23 20:35
> 男の子でしょうか?
> 女の子でしょうか?
性別はオスです。

コロね。
じゃあ「コロ助」も良さそうだ。
アバター
2012/08/23 20:24
男の子でしょうか?
女の子でしょうか?

犬の名前で検索すると色んな名前が出てきて悩みますね~
ちなみにうちのリア犬はオスでコロですw(凄くありがち^^;
アバター
2012/08/23 20:10

よく参上してくれたっはっはっはwwwwwwwwwww

いぬのお名前?っふw
私にまかせなさ~いwwwwwwwww

ワンちゃんのお名前は・・・シー(海)かスカイがいいんじゃない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.