Nicotto Town



青ガチャ 第4弾 その5/その6


さて、五回目の結果は

ばしゃばしゃ足ひれ new!
ドルフィンネックレス
ビッグウエーブ 2

ドリーム券6枚

六回目の結果は

柄靴下G
しあわせのくじら
ウォーターボトルストラップ new!

ドリーム券7枚

ということに。

ドリーム券が多くなってきたが、地道に new item を一個ずつだ。

で、トータルは、、

タコさん帽子 1
パイナップル 2
サンゴのブレスレット 1
ウォーターボトルストラップ 1
ばしゃばしゃ足ひれ 1
ぶくぶく水中めがね 3
ササノハ 2
ぴんくのおさかな 1
ビッグウエーブ 4
シンプルまりん 2
しあわせのくじら 3
ドルフィンネックレス 3
ナツT(すいか) 4
柄靴下G 2


これからが難しい?ものは

ナツT(ハイビスカス)
シンプルさんしゃいん
スポーツリストバンド

アバター
2009/07/06 21:58
ゆきさん、コメントありがとう。

わがまま言ってすみません、、
アバター
2009/07/05 19:48
・・・って、今前回の読みました!
了解ッ ('◇')ゞ
アバター
2009/07/05 19:47
ナツT(ハイビスカス)とシンプルさんしゃいんが、
やっぱありましたっ!
プレゼントしますか???
リストバンドは、別の人にあげちゃいました<(_ _)>

ダブルとこには同じ物ばかりと、なるんですねぇ~っ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.