Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


山の近くは涼しい・・?^^;

ここのところ、
猛暑日が続いているようですが・・・

私の職場は山の近くにあるせいか、
夕方は結構涼しいです。
猛暑日だったとは思えないくらい・・・^^;

でも、家に帰ると
やはり気温が上がって蒸し暑い・・・

日は落ちてるのにねぇ・・・^^;

アバター
2012/08/24 23:58
たまごさん
暑さは押し入れの中にもこもるので
これが夜の暑さに影響する
かもしれませんね・・・^^;
アバター
2012/08/24 23:55
おのさん
山が東だと
西日が直に来るのでしょうか・・・
こちらは山の南側なんですけどね^^;
アバター
2012/08/24 23:53
くりんさん
山は涼しいですね^^
軽井沢とか、白樺高原とかは
ほんと涼しいですから
住みたいですね。
・・・ただし冬はすごく寒いですが・・・^^;
アバター
2012/08/24 23:50
takaseiさん
山の近くは
涼しい空気が山から下りてくるのかも^^
暑い空気は
2階とかに溜まりますね・・・^^;
アバター
2012/08/24 23:47
に~なさん
とりあえず彼岸までは
我慢でしょうかね・・・^^;
熱中症には気をつけましょうね。
アバター
2012/08/24 23:45
リラックマニアさん
連日の猛暑は大変ですね。
職場も昼間は猛暑ですが、
夕方になると涼しくなるので、
ありがたいですね。
アバター
2012/08/24 23:42
苺花さん
夜、寝苦しくないのは
ありがたいですね^^
アバター
2012/08/24 23:41
美枝子さん
昼間はやはり暑いです^^;
夕方涼しくなるのでありがたいですけど^^;
アバター
2012/08/24 23:40
はーぷさん
自宅と職場は
標高差が200mくらいあるようなので、
気温差が結構ありますね^^;
アバター
2012/08/24 09:53
マンションの部屋の中は、夜でも暑さがこもっていたりします><。
お体お大事に。
アバター
2012/08/24 05:24
私の所も山に近いですが、夕方だとまだ暑いです。
山が東側だからかな^^;
部屋の温度はなかなか落ちないですね><
アバター
2012/08/24 05:16
山はいいですね~♪
この季節は山の上に住みたくなりますww (^_^;)
アバター
2012/08/24 01:55
こんばんは、
山の、川の近くは、涼しいかもですね。水冷たいから。
私の、会社は、海のそばなんですが、あまり涼しくないかな?
まあ、ずーっと倉庫の中にいるからね。
2階に上がると、いまだに、40度近くありますよ。
アバター
2012/08/24 00:52
まだまだ暑いですねぇ (*´Д`) 
お身体には お気をつけて~✿(*´ω`*)
アバター
2012/08/24 00:26
当方の地元は連日の猛暑となっているだけに、
職場が涼しい所にあるのはホントうらやましい限りです。
アバター
2012/08/23 23:44
涼しくていいですねぇ^^
最近ようやく夜になると寝やすくなってきました

ステプお水お届けです♪
アバター
2012/08/23 23:37
寒暖の差があるのでしょうか?
涼しい職場羨ましいです^^
アバター
2012/08/23 23:31
職場と自宅で結構気温差あるんですね。
夏とはいえ、風邪をひかないようにお気をつけ下さい☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.