Nicotto Town



研究発表会


今日は、夏休みの研究発表会です。
私は、この天秤とスプーンをつかって、ある実験を成功させました。
これから実際に、その研究をしてみせます。
どんな実験なのか、
どんな結果になるのか、
ご注目下さい!


体育館の舞台で、夏休みに研究したことを発表するコーデです。
この学校の制服は可愛いので、気に入っている子が多い学校です。

アバター
2012/08/25 17:13
白馬の天使さんへ。
いつもありがとうございます。
今日、1つフリマに出品しました。
明日もフリマに出品します。
毎月すごく欲しいなと思うものがいくつかあって、どれになるかすごく楽しみです。
よろしくお願いします。
アバター
2012/08/25 17:11
暦さんへ。
まだ忙しいと思うのに、コメントたくさんありがとうございます。
暦さんのコメントは、これからも楽しくコーデを考えたいと思う力になります。

このコーデは、新しい髪形を使いたいなと思って考えました。
真面目な感じの髪型だと思ったので、シスターの服が合うと思って、お話を考えました。
こういう制服だと、可愛いし、短くしたり長くしたりできなくて、皆真面目になりそうです。

それでは、実験のはじまりです。
どうぞ!
アバター
2012/08/25 16:44
クナさんへ。
普通の公立の学校ではないかもしれません。
アバター
2012/08/25 00:58
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

サークルよりお知らせです。
フリマは2回確定ですので、日曜日までに出しておくと比較的スムーズにアイテムを受け取れると思います。
現在約半分終了しています。
アバター
2012/08/24 21:24
momoさんこんばんは♬
やっと少し時間ができたので、momoさんのお話を拝読に来ました❤
最新記事からさかのぼって見ていきますね~

シスター服を制服にするのはいいアイデアですね^ー^
お話がくっついただけで、実験中の生徒さんにしか見えなくなるとは♬
その様子が頭に浮かんでくるのが、momoさんのお話のスゴいところだと思います~
こんな制服だったら私も着てみたい、通ってみたいです(。▰`‿´▰。)

して、これらの器具を使って成功させたある実験とは!?
アバター
2012/08/24 06:38
6|∵|∂おっ!ヽ|∵|ノはぁ~~~♪

訪問ありがとう。
シスター服が制服とは、神学校なのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.