Nicotto Town



え〜っと

2時、1時と自分としては寝不足が続いているので
今日は日付が変わる前に寝たい・・・
と思っていたのにもう0時です

明日寝坊しないように

アバター
2012/08/26 20:27
うちも10時にお迎えの日が有ります〜
でも、真面目に勉強してないのか
成績下がる一方です(泣)
アバター
2012/08/25 22:25
早く寝られないのは塾があるからと
長女の帰宅が遅いからですw

お迎えが10時ですので、それからなので
寝るのはどうしても11時半から12時に
なるのですよね><
長女は一人で帰って来ますが
遅い日は11時過ぎなんです(-д-`*)ウゥ-

ただ、塾が無く長女の仕事が休みの日も
同じ時間で遅いのが不思議なんですww
アバター
2012/08/25 08:39
>kokoさん
たまには訪問やめて早く寝たら?
お肌に悪いですよ〜
アバター
2012/08/24 22:46
ニコするとどうしても遅くなりますよねw
私も早く寝たい(-д-`*)ウゥ-
アバター
2012/08/24 09:25
>多恵さん

お昼寝出来ると良いのにね〜
アバター
2012/08/24 09:22
うんうん、分かる~w
わたしも、いつも気が付いたら1時位になってる
きょうは、早く寝ます。おやすみなさい・(-.-)zzz...
早すぎ~~まだ寝ませんよ、あはは
アバター
2012/08/24 08:38
また遊びに行きますから〜Zzz
アバター
2012/08/24 00:05
おやすみ~ まさやん ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.