Nicotto Town


てきとうな日々


15人で家に登っちゃおう企画~!+追記


8月25日(土)22:30頃~
ウチではないのですが、15人でおうちに登っちゃおうという企画があります。
お時間のある方、もし宜しければご参加下さい~!
初対面でも大丈夫ですw
集まるのは、お友達のお友達…といった方々がいらっしゃると思うので∮
15人でおうちに登るという壮大な野望を叶えるために、
ぜひ、ご協力お願いしまーす!

実は、今日。
初めておうちに登りました。
しかも、自分ちではなく、訪問先のお宅でw
教えてもらって、必死(笑)
みなさん優しく教えてくれて感激でした♪
どうもありがとうございました☆
一人でも登れるように練習しなくっちゃ!!



追記

おうちに15人!
無事に集まることが出来て、ギュウギュウ詰めで屋根の上に(笑)
すごかったです☆
屋根の上の密集度はかなりでしたw
ちゃんと全員にステプできたか不明(汗)

家主さんが登り口に立っていてくれて、重なれば登れるというシステムを
とっていてくれたお陰で、超初心者の私でもなんとか上に…。
屋根に上ってからが、なかなか身動きとれず、ずっとオロオロでしたけど(笑)

最初はふうりんのあるお家。
それにみんなで登って、ギュウギュウ。
家主さんが一旦レイアウトに抜けて、今度はピンクのチューリップへお家変更∮
ずっと屋根の上にいる私達には、チューリップに変わった様子はリロードしないと
見れないのですがw
面白楽しい、貴重な経験でした~♪

今になって思う…。
ニコタの写真はよそのお庭で写真が撮れないけど、
PCで画面を保存すればよかった~!
こんなチャンス、なかなかないと思うので、悔やまれる(涙)
これは何度も家主さんのところへ行って、アルバムを見せてもらわなくちゃ…デスw

アバター
2012/08/30 02:21
>かぐらさん
いえいえこちらこそ~!
ステキな時間をありがとうございました☆
画像、ありがとうございますw嬉しい~!

お水やりで開花✿
それも面白そうですね∮
水遣りした途端の開花はなんともいえないラッキー感ありますものね~!
今度やってみようかなw
アバター
2012/08/29 23:45
こんばんは!
先日はありがとうございましたー!ごあいさつとお返事が遅れてしまいました。〈(_ _;)〉
画像、いつでもお持ちください!!楽しかったですよね~!広場にも公開してあります。

去年は、「あなたの水やりで開花!」という企画をやりました。開花予定時刻をお知らせして、1分前にきて水をやってもらうと、開花時刻が1分短縮するので、ちょうどその方の水やりで開花するのです。訪問先で自分の水やりで開花したらうれしいですよね。メガ化したら最高な気分!おためしください^-^/
アバター
2012/08/28 19:48
>rurunさん
ぎゅうぎゅう詰め体験、面白かったですよ~♪
楽しい企画を思い付く方っていいですよねw

情報ありがとうございます☆
写真の持ち主さんに許可がもらえたら、しっかり保存させて頂く事にします^^
うふふ、ニコタフォルダ作ろうっと(笑)
アバター
2012/08/27 22:55
おぉ~、屋根の上でぎゅうぎゅう詰めw これはやったことないです^^
楽しそうですね♪

人のニコタアルバムの写真は PCになら保存できます。
写真右クリック→名前をつけて画像を保存で、ピクチャに入ります。
アバター
2012/08/27 21:08
>輝さん
あはは、チューリップのお家はイナバ物置のように頑丈でしたw
写真を撮ったあと、お庭や農園にに皆さん散らばったのですが、それでも
なかなかの人出で面白かったですよ~♪
貴重な体験が出来て楽しかったです☆
アバター
2012/08/27 20:40
イナバ物置状態のチューリップのお家?
それはさぞかし壮観だったでしょうね。

想像するだけでも、楽しそうです♪
アバター
2012/08/27 20:02
>ミンたん
楽しい企画でした~☆
知らない人もいっぱいでおろおろしちゃったけど(笑)

おお!それは良い考えw
今度、家主さんにお願いしてみようっと♪
アバター
2012/08/26 07:53
おお@@
楽しそうな企画を・・・

友達の撮った写真をPCで取り込んだらどうかな?
アバター
2012/08/26 01:02
>ランさん
ほんと楽しかったです♪
お疲れ様でした☆是非またご一緒させて下さい~!
追記、分かりやすかったですかwわーい嬉しいなぁ^^

そしてそして。
ぜひぜひお譲りください~!どうぞ、よろしくお願いします∮

今日はありがとうございました♪
アバター
2012/08/26 00:24
楽しかったですね~
追記も解りやすくて・・
また 思い出しちゃった ぎゅ~ぎゅ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランね 実はキャプチャーで撮っていたのですよ・・^^
ご希望なら 整理できしだいお分けできますよん^^
また 遊びましょうね~
では~~ おやすみなさ~い <(_ _)>
アバター
2012/08/26 00:04
>神無月さん
今日はどうもありがとうございました☆
お姿を見つけたときは、すごく嬉しかったです~!
人がいっぱいで、話しかけれませんでしたが(汗)
15人、スゴかったですね♪
アバター
2012/08/26 00:01
>ワンワンロビンさん
スイカも可愛いですねw
見た目もインパクトあって面白そうです☆
アバター
2012/08/25 21:53
>苗採るさん
イナバ物置、ソレです!(笑)
そんな感じでギュウギュウと屋根に乗りたいですw
アバター
2012/08/24 22:25
面白い企画ですね(^^♪
おうち登り最近してませんでした、まだ登れるかなー^^;
アバター
2012/08/24 21:27
丸くて、小さいスイカのようなお家に15人が登ると
面白いだろうなぁ~
アバター
2012/08/24 21:03
イナバ物置を思い出しました。

犬山市~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.