Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(349)ニコ題


「わ~~ またニコ題だぼの!
 『夏休みの宿題の思い出』か・・・・・」
(考え込むbono)
「夏休みか・・・・・・
 あ~~~
 bonoは夏休みが1日しかなかった!
 なのに宿題なんて酷いぼの!
 Toshi~~ Toshi~~~」

・・・・・静寂・・・・・・・

「わ~~
 また、Toshiがいない・・・・・・
 あっ! アイテムがくる頃だ!」

コトン!

「ほらね!
 bonoはなんでも解るんだよ♡」

アバター
2012/09/13 08:43
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

焦らしたわりには、しょぼい話ですいません(笑)
でも、ライブで見たら、絶対に笑えるよ。

あのゴツイ顔の親父さまが、真剣になやんでるんだから。
しかも、髪の毛のコトで(^∇^)

最初は、反対だったけど…
あ、母親は、今でも大反対だけどね(笑)
私は、面白そうだし、そっとしとくんだ(^∇^)

にしても、それらしく縛れるようになるには、
何年かかるコトか?

そうそう。
あの人のトレードマーク…マークじゃないか(^^;;
は、赤だからね。
自分で、こそっと買ってきたみたいよ(^∇^)

毎年、夏は丸坊主の親父さまが、
今年は乗り切ったといえど、いつまで持つか?
忘れた頃に、中間報告します(笑)
アバター
2012/08/31 22:54
Toshiさんは夏休みなのかなぁ?

ぼのさんは何でもわかるんだね~
スゴいです^^
アバター
2012/08/25 09:41
お礼が遅くなりましたあああ!

プレ企画、結果発表のブログにコメント、ありがとう。
今回は、当選ならず><
申し訳ないっす!

だのに、わざわざ、労い、お祝いコメント。
心から、感謝だよ。

てなわけで、こっそり企画です。

あのブログに書いてくれた方の中から、更に1名さま。
プレゼントさせてもらおうかと^^

これは、敢えて宣伝しないんで、内緒でねww
少し、お待ちくださいませ。

あ、もちろん、外れた方のみから選ばせてもらうよ^^

また、近々、プレ企画も開催するつもり。
今回は、本当に、ごめんなさい。
それから、ありがとおおおおおおお!
アバター
2012/08/25 01:33
1日しかお休みないのに
宿題なんて無理~~(o>ω<o) 

アイテム貰えて良かったね♪
アバター
2012/08/24 22:43
1日しか夏休みないのに宿題は困るねww
でもアイテムがもらえて良かったね^^b
アバター
2012/08/24 20:54
今夜はカジキマグロのづけと
甘辛煮のセットだったんだ。 
bonoは骨のないお魚は大好きなんだ♡

今夜は面白そうなTVがないから
録画をした京都地検の女を見ようかな・・・・ 
決め台詞の『主婦の感』はイマイチだよね・・・・
アバター
2012/08/24 20:49
宿題、有ったんですか?

アイテムはなんでしたっけ・・
お題を書くので見落としましたw
アバター
2012/08/24 20:47
日本ハムやってないかな?
アバター
2012/08/24 20:27
そっかbonoちゃん夏休み1日だったの
でもアイテムは貰えたから( ^ω^)・・・
アバター
2012/08/24 19:56
こら〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノプンプン
宿題できてないじゃん〜(^^ゞ
アバター
2012/08/24 19:35
1日…
好きな過ぎるぉ><
アバター
2012/08/24 19:13
夏休み1日なのに宿題でたらイヤだなぁ(-ω-`*)

……もしかして、Toshiさんひとりで夏休み満喫中なのかΣ(Д゚;/)/
アバター
2012/08/24 19:05
Σ( ̄ロ ̄lll) エー
夏休みって1日だけだったんですか!?
アバター
2012/08/24 18:03
私も来たよ~
インテリアとしておこうかしら^^?
アバター
2012/08/24 17:39
お〜〜
夕方になると少しは涼しくなるけど・・・
湿度が高くなるね・・・

クマルぼの!
アバター
2012/08/24 17:31
おお‼
正しく熊の知恵‼

すてぷお届け★
アバター
2012/08/24 17:26
スイカは成長したら何とも言えないですね^^
おいしそうで、可愛くて、まん丸で(*^m^*)ウッフ
アバター
2012/08/24 16:59
あはは(^∇^)
ボノちゃん、ズルしてないかい?
アイテム、もらえたからオッケーだね(笑)

あ、あたし、農園、スイカを植えたよ。
昨日、めっちゃ安かったから(^∇^)
アバター
2012/08/24 16:56
今日は、元気が出ません!
アバター
2012/08/24 16:54
蝉は鳴いていますが、

秋の気配を感じるようになりましたね

ぼのちゃんアイテム

貰えて良かったね^^
アバター
2012/08/24 16:40
宿題はニコ題だったのねw
一夜漬けはダメだじょ(๑→ܫ←๑)
でも終わればいいか❤
アバター
2012/08/24 16:17
宿題、終わりました?(^^)

宿題のご褒美にアイテムが届いたんですかね?(^^)
アバター
2012/08/24 15:35
トントンの横で日向ごっこがデキナイ恨みが貯まってきたのかや おつかれさん( ^-^)_旦~
アバター
2012/08/24 15:16
大丈夫だよ
bono君の宿題は Toshiさんのお手伝いを
イッパイしましょう・・・だから
アバター
2012/08/24 14:21
どんなアイテムが来たの?^^
アバター
2012/08/24 13:37
宿題。。。。自分の宿題終わらすのに必死だった学生時
今は子供の宿題に追い回されてますよ^^;

アバター
2012/08/24 13:06
Toshiさん、夏バテ中かな?^^;;
でも無事にアイテムが貰えて良かったですね✧

ブログとは関係ないんですけど、今朝TVで
『チョコレートショップに侵入するクマ』の話題が放送されていて・・・
器用にドアを開け、7kgもチョコレートを・・・w
・・・・・
・・・・・・・・bonoさん、アメリカに親戚はいないですよねw
アバター
2012/08/24 12:28
こんにちは~!
オラ暇だからお手伝いするよ~^^
アバター
2012/08/24 11:15
お昼はチャーハンだって!
嬉しいな〜〜〜〜
アバター
2012/08/24 11:14
bonoにとっては、ニコ題も宿題になるのかしら?。
それならbonoさんが最優秀生徒さんですね♪。
アバター
2012/08/24 11:04
1日じゃ何も出来ないね^^;
宿題は…誤魔化そうww
アバター
2012/08/24 10:52
ぼのちゃんおっはよ~^^

あらら^^;夏休み1日だけ???^^;
じゃあ宿題終わらせるの。。大変だね~^^;

がんばれー!
ぼのちゃんっ^^(笑)
アバター
2012/08/24 09:31
bonoちゃんは、夏休みが一日でもあるからいいじゃ~ん!

私なんて、一日もないんだよ~(@@)

通常の週休があるだけなんだから…。

夏休みかぁ…いいなぁ^^
アバター
2012/08/24 09:28
おお、すごいねー
アバター
2012/08/24 08:35
bonoさん・・・またニコ題ズルだー。
でもアイテムが来て良かってね。
アバター
2012/08/24 08:30
夏休みが1日www 

働きすぎだね><  しだいに夏の疲れがたまってくるのに
この暑さは・・・・・・  とてもツライでしょう?!

お昼寝、してますか? 
アバター
2012/08/24 08:24
なんでも解るbonoちゃん^^
今回もアイテム、無事にゲット出来て良かったね☆

ところで、Toshi さんはどこに行っちゃったのかな???
アバター
2012/08/24 08:10
お〜〜
今日もすごい日差しだ!

ファイア〜〜〜
ガンバぼの♡
Z〜〜
アバター
2012/08/24 08:00
ぼの・・・ニコたが恋しくて完全復活しちゃいました~こめよろ~
おぉ!!!!!!!アイテム来てよかったね
アバター
2012/08/24 07:47
アイテム、ゲット出来てよかったですね^^
アバター
2012/08/24 07:22
   Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
   二コ題お疲れ様です(´艸`〃)

   
アバター
2012/08/24 07:15
bonoちゃんには、ニコ題が宿題かもね^^
貴熊の修行も順調だww
アバター
2012/08/24 05:53
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

静かな時間は、ぼの君が宿題に集中していたのか それとも・・・(o´艸`o)ァハ♪
でもアイテムが来たんだから 頑張ってお題を仕上げたんだね(^_-)-☆
アバター
2012/08/24 05:50
  ∧,,∧      おはようございます^^
 (*´ ヮ`)    ステプのお届けデース♪ポチッ
~(,,uuノ     今日は 寝ぼうです>< かけ足でゴメンナサイ❤
1日だけの夏休み お手伝い お疲れさまwwww
アバター
2012/08/24 04:10
ぼのちゃん、今日は早起きなんだね^^

アイテムが宿題だね^^

今日は早く帰れました★巡回して寝ます^^

おやすみ~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.