Nicotto Town



花火


一昨日、花火を見に行ったんですが・・・・。

同級生が、多すぎε=(・д・`*)ハァ…

柔道部の一人に

「まさか、卓球部女子3人?」

って、いわれたんですよヽ(`Д´)ノ

ごめんなさいね、卓球部で」って感じになりますよ

会いたくない人もいるし

なんか、いろいろ疲れました・・・・。

でも、イケメンがいましたっっ(*≧∀≦*)

友達と、イケメン探ししてたら一人だけ

めちゃくちゃ、かっこいい人発見(*゚Д゚) ムホムホ

いい思い出が、できました^^

アバター
2012/09/07 18:32
コメ感謝❀

そっか、つばさちゃんも 色々大変なんだね。
一緒www

人間関係とかマジメンドーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/09/04 20:31
ほへぇー

さがしてみよっかなww
アバター
2012/09/02 07:11
^^ 新学期も頑張るんだよ
アバター
2012/08/27 11:27
私も花火見に行った^^
アバター
2012/08/26 07:53
つばさ、コメントありがとう!

このブログ、花火の感想はどこに書いてるの?

一言も書いてないじゃん 笑
アバター
2012/08/24 23:07
よかったですね~
アバター
2012/08/24 21:08
何言ってんのぉー><
ツバサちゃんだってセンスあるよ^^

ぅちの方が絶対ないからww
アバター
2012/08/24 19:47
いいなーww
イケメンみてーぇ(ノ_・,)
アバター
2012/08/24 13:58
よかったね~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.