Nicotto Town



「思案と知らん」


今度の日曜日も 当たったチケットで見てきます


Grass 919 公演

「思案と知らん」
於 下北沢 小劇場 楽園




岸田国士
(『パン屋文六の思案』『遂に「知らん」文六』より)


演出

大森博史


出演

真那胡敬二
大月秀幸
時田光洋
戸泉真衣
土屋瑞希
つじ拓也
大森博史

岸田国士ファン必見!
『パン屋文六の思案』『ついに「知らん」文六』
この個性溢れる二作品を一挙上演。
えも言われぬユーモアー。
条理を越えたシチュエーション、人間存在への愛。
大森博史、真那胡敬二、大月秀幸とその仲間達が、
真っ向から挑戦する。
乞うご期待!!


岸田國士作品なので
すごくちゃんとした”演劇”ですね、きっと!
たまには、こうゆうのも見なきゃ!と、思います
これはこれで、楽しみです


ところで、昨夜見てきた「常夏の星」とくお組
相変わらず面白かったです!
海底2マイルの無人大都市を作った地底人の
留まった一人の地底人をからめて
自主映画政策をする若者達と
売れなくなった俳優、女性マネージャー
過去に地底人と会ったのが売りのタレントと弟子
ナゾのロシア人たちの
バッタバタ・シチエーションコメディでした

アバター
2012/08/27 10:05
サエさん ありがとうございます

この、とくお組 は、以前の作品では、漫画家が住むアパートの屋根に
宇宙を破壊しようとしている宇宙人のUFOが墜落して
漫画家たちが、宇宙を救う話を、非常に日常に沿ったコミカルナ形でやってました
たのしい劇団ですよ^0^
アバター
2012/08/25 08:07
地底人が出てくるお話なんですか~
SFぽいですね(^◇^)
面白そう♪
楽しかったみたいでなによりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.