Nicotto Town



夏休みの宿題の思い出

夏休みの宿題の思い出といえば、
小学生ですかねー。
低学年の頃は絵日記なんぞありましたね。

信じられないくらいめんどくさいし、
特にそんなに変わり映えのない毎日を送ってたりするので、
書くことないなと悩みの種の日々…。

お天気しらべみたいのもありました。
ただ、毎日の天気を表にしただけのものだったとおもうけど、
毎日今日の天気を実感して、表に記入する、
地味~な作業でした。今だったらネットで検索してぱっぱっと
最終日に全部記入しちゃったりするのかな。

今どきの宿題ってどんなかな?
逆に気になったりします。

アバター
2012/08/25 03:17
大昔…私の子供の頃も変わりません。

いつも適当でした。自由研究に苦労したような…
アバター
2012/08/24 22:31
いまどきの宿題も、絵日記とか自由研究とかだよーん♪
夏休みのともとかねー♪
by salaの小学校時代の話。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.