Nicotto Town


メルトのアジト


来週も和物


来週のアイテムはかぐや姫だってー。

・・・・(・_・)


まぁいいけどさ、また和物・・・??  この世界ではたたみに座ることも座布団に座ることもできないんだからさ、和物ばっかりじゃちょっと・・・(困

4周年記念にはステキな衣装が出るかなぁ格安で。
どんなのがいいかなー(・∀・)  そーさなー♪ DMCのバージルファッションとダンテファッションを! そしたらメルトくん、バージル用のカツラも買っちゃうのになー。

そんなことより来月の課金アイテムを知りたい。なんだろね。

アバター
2012/08/25 12:08
ましゅ
手持ちのうさぎも今まだ浮き輪のが売ってるしね
かぐや姫ねぇ・・・(・_・)
かぐや姫って自分じゃ何もしないからなあ。
なんかあったっけ?? キーアイテム
アバター
2012/08/25 03:51
かぐやひめ・・・かぐやはつきに帰ります・・・(つ◞◟`*)
十二単?3月にやったじゃないかひな祭りでー
背中に背負う竹?7月にやったじゃないか背負う笹ー
ふぅぅぅぅ
何が出るかがよくわからぬ
アバター
2012/08/24 23:02
そら
男子はいつもいつも・・・・   だからねー
光る竹かついだりするのかな・・・

DMCはメルトくんの大好きなゲームのことだよ(・∀・)
ハサミのやつは「シザーハンズ」っていう映画。
アバター
2012/08/24 22:16
かぐや姫ときたかー。
女の子物は可愛いの出るだろうけど、男子ものは…期待できない気がするぜ(>_<)
DMCって、あのハサミの男の人の!?
好きな人物に似せた衣装出ると、ワクワクするよね~♪
いつかメルト君の両腕がハサミに…!?
アバター
2012/08/24 21:55
LEAFGさん
白浴衣買ったらそっちばっか着て
紺浴衣着てなかったから久しぶりに着てみたー(・∀・)
アバター
2012/08/24 21:44
おおお
着流し姿、かっこいいですね^^
さすがイケメン^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.