Nicotto Town


オッキーの窓


なにがどうしてこうなった


最近このピンク髪使ってないなー。
よし使おう。

そういえばこの花使ったことあったっけ。

これがあーしてこーして

ってやってるうちにごちゃごちゃの電波女ができたわけだが。

…なにがどうしてこうなった

Ps.

頭のせチョコ花のビターとストロベリーいる人
いませんか。

なんか倉庫に入ってたので(

いらんか^p^

アバター
2012/08/29 15:49
岡野さん>

いあ、よろこんでくれてよかったw

僕が持ってても倉庫にあるだけだったし
引き取ってもらってこっちも助かったわー
アバター
2012/08/29 11:33

くれるとかwwwwwwwwww
まじかwwwwwww
ありがとう(>_<)(´;ω;`)
アバター
2012/08/25 18:10
岡野さん>

まじー

じゃああげるー
アバター
2012/08/25 16:55

頭のセなんたらほしい!(笑)
もっとらんのですよね(・ω・)
アバター
2012/08/25 10:58
はっちー>

うあw

まあ貰ったり買ったりが激しかったときがあったからなーw
アバター
2012/08/25 08:19
毎回思ってたんだがどんだけ服もってるしwwwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.