Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(710)自慢


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 雷さん~~♪

「あれ~~
 bonoは雷に変身か?」
「うん! タウンにバリバリ
 雷を落としまくろうと思うんだ」
「それで竜にまたがってるのか」
「うん! 
 雲に乗るよりも迫力あるだろ」

「でも、そんなことしたら
 みんに嫌われるよ。
 bonoはクマを磨いて
 みんに好かれるクマになるのでは?」
「役者は汚れ役で成長するって言うからね
 bonoも大きく成長したいんだ」
「う~~ん でも・・・・
 汚れ役と嫌われ者は違うと思うけど・・・」
「そうかな・・・・」

「でも、なんで急に雷になる事にしたんだ」
(熊色が悪くなるbono)
「・・・・・・」
「bono、どうしたんだ・・・・?
 まさか、フリマで手にいれた
 『カミナリ太鼓~2012~』を見せたかったとか」
「ぴか! ゴロゴロ~~~
 正解だぼの♡
 Toshiはやっぱりすごいね!」
「おだててもダメだよ」

アバター
2012/09/04 12:42
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

メガひまわりの、お祝いコメント、ありがとうね。

やっと、レア色の手持ち。そう思ってたんだけど…
よく見たら、既にありました(笑)

はい。ウソついちゃいましたぁ(^^;;
あたしってば、ホンマ、テキトーだわ(^∇^)

あと…ニコは、やっぱり大丈夫だから。
無理せず、思うように楽しむね。
ある意味、自分勝手に、いかせてもらいます(笑)
アバター
2012/08/31 22:55
雷太鼓も龍もカッコいいですね~^^

素敵なクマになれる日も近いんじゃないかなぁ?
アバター
2012/08/26 12:39
フリマ成立おめでとうございます♪。
限定品との交換なんて、良かったですね^^。
雷落として表現したかった気持ち、分りますw。
アバター
2012/08/25 22:59
またフリマゲット出来たのね
おめでとうございます☆!
アバター
2012/08/25 22:43
おおお。おめでとでーす。

いっちょ、あっつい日本に
雷雨、お願いします♪
アバター
2012/08/25 21:55
ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
アバター
2012/08/25 21:20
カミナリ太鼓に龍に火の玉に長刀なんてbonoくんムテキング❤
これで怖いお化けも逃げちゃうね♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2012/08/25 20:48
怖いよねー....

特に嵐のときとか、無理(´;ω;`)
アバター
2012/08/25 20:44
今日もすごく暑かったぼの! 
あまり暑いのが続くと
疲れがたまっちゃうよね。
早寝が大切かもね♡

今夜は泉ピン子のミステリーが
あるんだけどどうしようかな? 
かなりギャグっぽい感じだと思うんだ。
bonoは本格ミステリーのファンだからね・・・・
アバター
2012/08/25 20:30
フリマ成立おめでとうb
雷はちょっとな.....(´∀`;)
アバター
2012/08/25 20:14
COPさんとこから
久々お邪魔します^0^

雷はいらないよ!
時間ない時に限ってなりだして
タウンに滞在できないから><
アバター
2012/08/25 19:45
夕食はピザとサラダとフランスパン!
すごく美味しかったよ!

幸せだぼの♡
アバター
2012/08/25 19:36
なん~んだそうだったのか
雷をピカ ゴロゴロ ド━(゚Д゚)━ ン !!! って落とすのかとおもちゃっ(#^.^#)
アバター
2012/08/25 19:19
wwwwww
アバター
2012/08/25 19:12
フリマゲットおめでとうですノノ
・・・でも雷は御免ですㆀ
アバター
2012/08/25 18:45
ごめん
アバター
2012/08/25 18:11
おお!フリマ成立ですか♪ヾ(´∀`*)ノ
よかったですね~おめでとう~パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`) ☆パチ♪
アバター
2012/08/25 17:28
こんにちは~雷太鼓おにあいだよ

フリマゲットおめでとう~
アバター
2012/08/25 17:26
龍と雷太鼓で、水不足の街へ雨に降らせに行くのかと・・・v
アバター
2012/08/25 17:10
誰だって 新しい物や珍しい物が手に入ったら
みんなに見せたくなるよね
bono君の その気持ち とってもとっても 良く分かるよ
・・・で その出で立ち めちゃくちゃ カッコ良いよ♪
アバター
2012/08/25 16:44
いいものGETしましたね^^
こちら、雷だけで降りません。
☂カモーン!
アバター
2012/08/25 16:43
カミナリ太鼓いいですね〜!
守護龍もばっちりきまっててクマ前がぐんとあがったね。
アバター
2012/08/25 16:35
bonoちゃん、私はゴロゴロが怖いので、うちには落とさないでね><

Toshiさんは、なんでもお見通しなんだww
アバター
2012/08/25 15:25
今日も暑かったからアイスコーヒーが
おいしかったぼの♡

お昼がカレーだったしね♡
アバター
2012/08/25 15:11
おぉ~雷様だ!
だが、雷はおとさないでくれ~

お願いしやす(ー_ー)!!
アバター
2012/08/25 14:30
日本昔話のオープニングが
頭に流れました(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/08/25 13:23
こんにちは!
ボノちゃん、山形に来てよ~
雨が全然降らなくて困ってるんだ><
アバター
2012/08/25 12:55
ぼのちゃんこんにちは~^^

わお~^^ぼのちゃんっ!かっこいい~~^^
迫力があるね~^^

あ。。でもあまり雷さん。。おとさないでね^^(笑)
ごろごろごろ。。。。。(笑)
アバター
2012/08/25 12:39
竜神様のせいで
せっかくの雷太皷が目立ちませんね^^;

ここ最近の落雷は、シャレにならないほどひどいです
雷の発生も、スピードが早過ぎ!
アバター
2012/08/25 12:22
お盆も過ぎて、涼しくなるはずなのに、蒸し暑くてかなわないです。
お盆過ぎてから扇風機出すとか……(涙)

雷はパソコンが出来なくなって、ニコタに遊びに行けなくなっちゃいますよ^^
アバター
2012/08/25 12:06
成立ぉめでと~o(>∀<*)o
ウチはフリマに出せるアイテムがまだ少ないので
背景しかGETしたことないデシ…^^;
アバター
2012/08/25 11:50
昨日の昼も ゴロゴロで PCとめた><
アバター
2012/08/25 11:35
お〜〜〜
すごい日差しだ〜〜〜〜

まだ、海に行く人がたくさんいたぼの!
アバター
2012/08/25 11:25
フリマ成立、おめでとうございます✧

龍は水(雨)を司るし、雷コーデにも時期的にもピッタリですね^^
家の辺りは今年雨が少ないので、雨を降らせて欲しいですよ~
アバター
2012/08/25 11:12
ドラゴンプラス 雷太鼓で 最強のコーデだぼの~っ!ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪w
アバター
2012/08/25 11:08
ドラゴンに乗った bono雷様
迫力~!!

bono竜神様~ どうか 少しだけ雨を下さいなぁ~
暑くてお花が大変です~❤
アバター
2012/08/25 10:58
おめでと~ ♫
アバター
2012/08/25 10:55
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
アバター
2012/08/25 10:47
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

ぼの君、凄い迫力だよ~
おへそ、取らないでね~(*≧ω≦)キャハハ♪
アバター
2012/08/25 10:23
今年は雷様が大活躍なので困っちゃうます><
ぼのさんおとなしくしていてね(^_-)-☆
アバター
2012/08/25 10:22
フリマ成立、おめでぼの~!

でも、嫌われ者になるのは、どうかなぁ~と思うよ^^;

人気者は辛いねぇ!
アバター
2012/08/25 10:19
フリマ成立おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
みんなに存分に見せ付けないと~(〃▽〃)♬

守護龍に合わせると結構かっこいいねぇ~ww
アバター
2012/08/25 09:14
おお!
かっこいいけど....雷は少し苦手だな...

stpお届け★
アバター
2012/08/25 08:48
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
bonoに竜は似合わないかもね^^;
アバター
2012/08/25 08:41
おはようございます。

おお~!!
格好良いです!!
クマもいいけど竜も大好きです^^
アバター
2012/08/25 08:30
雷での死者が今年は多いんだって。
bonoさんも気をつけないと。
自爆しちゃうかも?
龍神のたたりじゃ〜〜。
アバター
2012/08/25 08:24
すごおおおおい!
なんだか、今日は賑やかなコ-デだね^^
かみなりさんも、龍も迫力あるわ。
ボノちゃんが勇ましく見えちゃうww
アバター
2012/08/25 08:24
おお、フリマでゲットしたんだね^^
やったね、おめでとう☆

でも、カミナリは落とさないでね…。
ここ大阪は毎日のようにカミナリが凄くて、コワいので。。。
アバター
2012/08/25 07:19
カミナリ太鼓~2012~、おめでとー
かっこいいね~^^
アバター
2012/08/25 06:18
いつもどおりのbonoが好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/08/25 06:07
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪
手に入れたアイテムを すぐに披露したくなる・・・・やっぱ子どもですねぇwww
でも わたしもそうなのですww
フリマ成立の喜びは・・・誰かに伝えたいですよねww
ステプを配達デース♪(((。・-・)ノ凸ぽちん・゜゜・*:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.