Nicotto Town


銀河の果ての宇宙本屋


雑記

昨日、町内放送で迷い老人のお知らせがあったのさ

緑ナントカさんが行方不明になってると

特徴は緑のTシャツに緑のズボンをはいてるとか

無事に見つかるといいなあ


ちなみにその日、私はキュアマーチこと「緑川なお」について調べてました

早朝6時から


なにかあればどうぞ

アバター
2012/09/15 18:55
でしょ?
アバター
2012/09/15 01:26
なにもありません。なにも。
アバター
2012/08/29 19:17
まるで笑点の回答のようなワクワクする豆知識をありがとうございます

とはいえ人民服は上から下までオールグリーンのイメージです
文革に捧げられてしまったのか・・・愛想を尽かされたのか
アバター
2012/08/29 19:06
復活!アドさんこんばんは~
ちなみに
中国では男の人が緑の帽子をかぶっていたら
彼女(女房)に逃げられたってことらしいよ(^v^)
アバター
2012/08/29 18:30
いやウチが悪いので閉店セール

閉店セールって実際、売り上げ伸びるんだろか
個人的には無くなっちゃうと知ったとたんに行く気が失せてしまう
アバター
2012/08/29 18:20
ちなみに刈り上げって無許可で執行される場合が多い

だから中学生以降は床屋じゃなく
美容院にいくようになったよ
アバター
2012/08/29 03:09
うんそうだなw すまんうちが悪かった退室w
アバター
2012/08/28 21:43
うしろは刈り上げでも笑えますけどねww


素敵です*
アバター
2012/08/28 16:02
どこがわからんスマプリか?
輝けハッピースマイルか?

そして意味のわからんブログはきっとお互い様だろう
アバター
2012/08/27 20:55
ん?まったく意味がわからないんだが

とりあえずアドが澄み切った瞳なのはわかった
アバター
2012/08/26 18:29
ホントお久しぶりです 出戻りです
男子部屋ではお世話になりました
確かその時怖い話を・・・

パンツは緑色ではなく無難な色しか持ってません
アバター
2012/08/26 13:27
え、緑ナントカさんって男の人?

パンイチ・・・
まさk(ty

というかお久しぶりです。
元楼座?と言えば解るかな・・・
アバター
2012/08/25 21:04
久しぶりノ

素敵*
アバター
2012/08/25 19:03
ホントにプライドがない奴っていうのは
自分をコロコロ曲げるものだ

見てくれ、この迷いのない澄み切った瞳を
アバター
2012/08/25 18:11
そんなこと言って悲しくならないのが凄いな…ハハハ
文章うってる途中抵抗とかないの
アバター
2012/08/25 15:55
待て、カン違いするな
サニー派だと言っただろう
アバター
2012/08/25 15:49
なんなのこの人!!!
アバター
2012/08/25 15:36
すべて実際に起こった話でございます
もしかしたらおじいさんは緑シャツ+緑靴だったかもしれませんが

ちなみにその時私はパンイチで緑川なおを画像検索してました
アバター
2012/08/25 15:12
冗談のようで本当の話?

夏なのに・・・早起きね←
アバター
2012/08/25 10:55
早起きなんて個人的には退屈の極みでしかないよ

よっしゃ出かけるぞ!て思っても
お店が大体10~11時オープンだから開店待ちを強いられる
アバター
2012/08/25 10:49
4時起きが日常となった今では造作もない事
緑ナントカさんみたいに自分の色が主張できれば覚てもらいやすく便利でしょう

ちなみに幼少時は金色が好きでした
キムじゃなくゴールドね
アバター
2012/08/25 10:48
6時って・・・・早起きですねぇ・・・・・(-。-)y-゜゜゜
そしてパソするかww早起きなんて・・・・・(奇跡が起きない限りできない人…(タヒ
アバター
2012/08/25 10:26
早朝六時とか僕起きてないや。
きっと緑に縁のある日だったんでしょうな。
アバター
2012/08/25 08:42
なおちゃんのうなじをクンカクンカスーハースーハーしたい
いや、違う・・・違うんだ

私はサニー派だ
アバター
2012/08/25 08:23
プライドもへったくれも無いな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.