Nicotto Town



干渉する


 車の切り替えしでハンドルをおもいっきり切り、バックして
今度は反対にハンドルをおもいっきり切って前進したら、
ハンドルから振動を感じた(>_<)
車から降りてみたらインナーフェンダーが擦り切れてる
ホイールなどは交換してないです。
ハンドルを切って干渉してないか確認したのだが、
クリアランスはしっかりある
タイヤとインナーフェンダーとの間に、ゴミなどが噛んでしまったのか
考えたんだけど、ちなみにこのトラブルは2回目なのです。


アバター
2012/08/26 09:20
銀嶺さん:今度、リフト・アップさせて見てみます。
アバター
2012/08/26 09:19
怪獣ややごん♡さん:インド製のタイヤだからいいの
アバター
2012/08/25 22:55
ストラットとかスタビライザーとか、狂っているのか、それでなければ左前回時の回転角度と、右前回時の回転角度に多少のずれが生じてるのか・・・?
ドライブ系なので、大事に至る前に見てもらった方がいいかと思いますよ
アバター
2012/08/25 22:38
えとね、機械音痴には何のことかわかりませんwww
しかし大変だね←取って付けたような言葉

あと、すえぎりはタイヤによくないよ
アバター
2012/08/25 17:54
ヒロケンさん:これは原因がわからないです(>_<)
アバター
2012/08/25 14:52
そんなことがあるんですか。
大変ですね。(^_^;)タラー

トラブルはありませんが、
限界までハンドルを切って車庫出しするときに
ガク、ガクと音がすることがあったので
今は、限界までハンドルを切ったまま(固定)での運転はしないことにしています。
異音がしない様に、ハンドルは切りながら戻しながらと動かすようにしています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.