Nicotto Town


メルトのアジト


回数よりも内容

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+279

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.42cm
オイカワ
1
15.66cm
キンギョ(赤)
1
23.36cm
ナマズ
1
65.88cm
ブラウントラウト
1
44.05cm
ヤマメ
1
34.17cm
川の真珠貝
1
10.30cm
ドジョウ
2
7.30cm
シャチホコ
1
35.96cm
2012/08/25 17:40

いやね、2回で大漁になったのはいつものことと言っていいと思うんだ。
でもさ、ちょっとこれ2回目の結果なんだけどさ、みてみて。


なんと、シャチホコと真珠、両方釣ってるんだよねー!(◎△◎)オォォォ
しかもね、実は1回目にもシャチホコ釣ってんだよこの男は。


メルトくーん、あんたホントにやる時ゃやるね!(◎_◎)
世の中「有言実行」なんていう造語がはびこってるけどさ、あたしはそんなの大嫌いだね。
自分のすべきことを黙ってする「不言実行」、これが人間の在り方だと常々思っておるのだよ。それを体現してるのが君だと思うよメルトくーん。
あんたはエライ! そられんかちゃんはもちろん、ましゅだって惚れるよ! あーこれじゃぁ惚れるわー、わかるわー。奥さん2人いてもこれは仕方ないね! うんうん、そりゃそーだもの。


ちなみに・・・ 提灯は1個も釣れませんでした・・・  ここら辺が釣り運皆無な感じをかもしだすんだよな・・・

アバター
2012/08/26 11:35
ましゅ
(・∀・) 妄想?? なにそれおいしいの?

うん、今日もがんばるよ釣り!
洋風の上品な家具でないかなあ。
7月のよかったけど、あんなに大きいソファ1人しか座れないのがイタイんだよなー(・_・)
ちょっと狭めのソファに2人で座ってらぶらぶしよう❤ 奥さん♪
アバター
2012/08/26 01:43
こらこら、れんかちゃんはともかくもう一人は妄想ですよー(*´ノ∀`)
むしろ釣りの女王のれんかちゃんにめろめろラブですよ~❤
そしてあちらにも妄想ストーリーが!!
工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工
さっき気づいたけどプロフも本当にかいてあるし~(。◕ˇ_ˇ◕。) うぅぅぅ

レアだけが釣りの醍醐味じゃないさ
ガンバレ━━ヾ( ̄(エ) ̄)ゞ━━!!
アバター
2012/08/25 23:35
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)v
こんなこと初めてだよー、びっくりしちゃった(◎_◎)
アバター
2012/08/25 23:03
真珠貝&シャチホコおめでとうございます。
さすがですね^^
アバター
2012/08/25 20:06
そら
釣っちゃったよー(◎_◎) なんだかなあこの男は・・・
それで旬魚は釣れないときた・・・

そらも惚れるのかw BLか!
しかし我々の男子会の様子からしてBLを連想する人なんていないだろうねw
やたら盛り上がって色気なんてカケラもないからなーw
アバター
2012/08/25 19:17
おおぉ!シャチホコも真珠貝も釣ってる!!
さすがメルト君♪釣り運ないなんていつも言ってるけど、しっかり釣ってくれるじゃーん♪
どれどれ、そらも惚れてあげようw
もちろん、旦那さん枠じゃなくて憧れのイケメン枠でね♪(^□^)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.