Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


さいごの悪あがき 金魚すくい記録更新

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
7匹
…  3点 ×
5匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹


ほんのちょっとだけど、記録更新です。

もうこれが限界かな~ (*^.^*)

アバター
2012/09/02 19:33
>イリスさん

ありがとうございます。
でも、180点には遠いです^^;
アバター
2012/09/02 19:32
>みらいさん

金魚帽げっと、おめでとうございました。
もう、金魚すくいも終わりですね。
また、来年! 
アバター
2012/09/02 19:29
>ゆきりんさん

いつもありがとです。^^/
アバター
2012/08/31 15:39
金魚すくい 素晴らしい成績ですね。
私は ニシキゴイ 1匹が限界です。
今日 コインゲットしましたので
おしまいにしようかと思ってます。
アバター
2012/08/29 22:28
ブログコメ書いてっ下さって大変にありがとうございましたぁwb
とっても嬉しかったです(*^^)v

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/08/29 22:27
今晩は♪

Cのイベントアイテムで少しずつですが金魚すくいを進めて
やっと先日に金魚帽貰えましたぁありがとうございます♪

もうこれで金魚すくいから開放されるので嬉しいですwb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/08/26 21:48
サークル金魚すくい大会、記録確認しました ( ..)φメモメモ
アバター
2012/08/26 19:58
>のえ@甘辛姉妹さん

うさぎ帝国のみなさんにはとても追いつけそうにありません。><
でも、もう少しあるから、挑戦は続けます。
アバター
2012/08/26 19:57
>みらいさん

金魚帽もらえましたか?
それもらえたら、あとはどうでもいいですね。^^;
アバター
2012/08/26 19:56
>せしリンさん

コツねえ。教わっても、できそうにありません^^;
アバター
2012/08/26 19:55
>Minnieさん
今回は、コイがすくえれば、高得点になりますが、難しかったですね。
アバター
2012/08/26 19:54
>ぽこみちゃん

がはは~ 悪あがきパワーだぞ~
でもね、これが限界だよ。
ぽこみちゃんこそ、ちょうちんもらえるまでがんばってネ。
アバター
2012/08/26 19:24
おお!頑張っていますね(*^▽^*)♪
奇跡が起これば、もっと高得点も^^
アバター
2012/08/26 19:13
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-凄いですぅ
100点越え出来る人は本当に凄いと思います♪

(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした♪
アバター
2012/08/26 14:56
ゲームとは言え難し過ぎますね。
何かコツがあるんですかね?
アバター
2012/08/25 22:41
私も最後の悪あがきで記録更新してきました☆

今年は去年より難しかった分、頑張った気がしますね~(^_^;)
アバター
2012/08/25 21:20
あはは^^
悪あがきパワーすごいねw

おどろきもものきさんしょの木!!(古

今日もおだんごさんはおだんごさんだねb(?)
オレンジ色でむぶしいでんなw

明日も元気に行きましょう✡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.