Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑨⑦

伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/08/29 01:24
2万円超えていたなんてすごいね~
やっぱりエアコンとか扇風機とかで電気を使うんだね~
 素敵オトドケ♥
アバター
2012/08/29 00:13
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
美味しそうな物を手に待ってますね^^
お祭りで買ってきたのでしょうか^^ノ
今年の夏はお祭り行きませんでした・・・
花火大会もニコタの花火大会だけですし・・・
来年の夏は楽しみますね^^
アバター
2012/08/28 22:06
ねずみのきぐるみフリマ頼んだ方が良かったのかなあ~??
いや、でもメルモCが大変だし、気に入ってるし一カ月も待たなきゃ立ったしね!!
もし出品したらスターライト+何かでbって書くかな~?
アバター
2012/08/28 21:58
そうそう!
ふりまに萌えてるの←ww

めるたん求めてるのないのー?
アバター
2012/08/28 21:24
お母さん、悲鳴ですかΣ
 うちの家はソーラーパネルだから発電した分売れるところがいいbb
地震の時も助かったなぁ~
アバター
2012/08/28 21:06
maroちゃんへ

節約してるんだけども2万超www
原因は~~やっぱエアコンだろうなぁ
バカ弟なんか1日中つけてる事あるから(╬◣д◢)
アバター
2012/08/28 21:03
うさぽちゃんへ

お母さんピグやってるんだぁw
メルモもピグ・ライフ・アイランド・カフェやってる(o^―^)ノ
けっこうカフェにハマってるメルモであった❤
アバター
2012/08/28 20:38

二万円∑
それはすごいこったwww

なるべく節約だね(*´ω`*)

アバター
2012/08/28 20:30
電気代、うさぽのところもやばいよbb

ニコタ毎日のようにインしてるし((うさぽ

ママゎ、アメーバしてるし。

大変だぁil||li▄█▀█●il||li

お水&STPお届けヾ(`・㉨・′)ノ
アバター
2012/08/28 19:53
ちほちゃんへ

いいえ♪いいえ♪
倉庫に埋もれてたヤツだから(*◕‿◠*)з
黄色い花かざりは・・・プレだから
人にはプレできない設定になってるからw
アバター
2012/08/28 19:52
白蝶ちゃんへ

おk~~~昨日さぁ~~~やっと出たよ(o^―^)ノ
大苦戦だったよん♪ゼリーは~~~~
黒蝶cあてに送っておくねぇウキャ♪
アバター
2012/08/28 19:50
りかちゃんへ

これはニコタで初めてプレされたアイテム❤
オオカミ耳??ぅぅうう~~求めてないなぁワラ♪
りかc~~最近フリマとかに燃えてるねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2012/08/28 19:48
乃亜ちゃんへ

そっかwww
でも~~まりなcってメルモは知らないかも♫
けっこう名前を変える人が多いから
わけがわからなくなるんだよねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/28 19:46
雪天使ちゃんへ

まだ日中は凹むような暑さです(☍﹏⁰)
夕方から多少~~涼しくなってきたので
良かったです❤


アバター
2012/08/28 19:45
藍菜ちゃんへ

あの後・・・スグに落ちちゃったので
オヤスミが言えなかった><

アバター
2012/08/28 19:08
マジでまじでありがとう!


一生、ありがとうを言いそう!
アバター
2012/08/28 18:09

 本 当 に 、 暑 ぃ で す ( 汗

  帰 り も 暑 ぃ ~ っ て 言 ぃ な が ら

 帰 っ て き ま し た ;

  
  本 当 に 良 ぃ ん で す か ?

 黒 蝶 で ! 感 謝 で す っ ^ ^

  
  め る も s 、 今 日 も 可 愛 ぃ っ *
アバター
2012/08/28 12:33
おおおお!
着替えてるううう!
かわいいいいい★

tk、オオカミみみヘア求めてない?
アバター
2012/08/28 08:59
2番目はまりな?だっけ
今の名前
メルモちゃんも知ってる仔
1番はそのとき絡んでる仔かな?

素敵
アバター
2012/08/28 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い夜ととっても良い夢を^^
おやすみなさい^^
アバター
2012/08/27 22:50
そろそろ落ちるね★

おやすみ( ´・ω・`)ノ~
アバター
2012/08/27 22:43
藍菜ちゃんへ

うひょひょ~~ん❤
アバター
2012/08/27 22:42
こちらこそよろしくね(*´∀`*)

アバター
2012/08/27 22:41
藍菜ちゃんへ

藍菜cが謝ることは~~~まったくないよ(*◕‿◠*)з
まぁ~こんなメルモだけど今後もヨロ~~~~ワラ♪
アバター
2012/08/27 22:37
でも、メルモちゃんも天使みたいに可愛いよ(*´`)

なんかごめんね(´・ω・`)
アバター
2012/08/27 22:36
藍菜ちゃんへ

今~~~藍菜cのプログにコメしておいたw
暑さで読み間違えてるアホなメルモを許したもえ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/08/27 22:31
どっかのプログでうちの名前出てるの?

出てたら教えて(´・ω・`)
アバター
2012/08/27 22:30
雪天使ちゃんへ

24時間TVは~~ほとんど観れませんでした><
昨日は・・・お出かけで><7時に帰宅です


アバター
2012/08/27 22:28
梨羽ちゃんへ

えええ~~~スターライトより~~~
絶対にネズミのきぐるみの方がぃぃよ(ω゚ェ^ω)
それに価値だって~~~かなり↑だよwww
アバター
2012/08/27 21:52
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
24時間テレビ感動的でした^^
アバター
2012/08/27 21:46
ねずみのきぐるみはメルモCが知っての通りプレだからなあ~~~~~~~><
んースターライトそれだったらGETできたかもb
アバター
2012/08/27 21:45
梨羽ちゃんへ

梨羽cが思ってるより
Pアイテムあってもフリマは~~
超~~成立はムズぃんだよ(*◕‿◠*)з
梨羽cの~~ネズミのきぐるみなら殺到だろうけどねぇw
アバター
2012/08/27 21:43
でも一回だけなんだよおw
ん~何に使おうか迷い中bb
応募するか-出品するか(´・ω・`)
アバター
2012/08/27 21:38
梨羽ちゃんへ

これでPアイテムのフリマが出来るねぇ❤
成立しなければ~~手数料は取られないからwww
キャンセルとかでも10Pは戻ってくるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/27 21:34
10pたまったよ!!
でもふりまで何に使おうか検討中…w
tk手数料って何だよww
手数料余計だと思う!
アバター
2012/08/27 21:00
ななぼむちゃんへ

おそろかぁ❤
ななかちゃん課金なんかしなくても
山ほどアイテムあるのにwww
メルモは最近は~まったく自分の買ってないよw
だって~~今までのアイテムで十分すぎるから(o^―^)ノ
アバター
2012/08/27 20:58
ももちゃんへ

お疲れさん(*◕‿◠*)з
メルモも9月3日からスタートだよん
そろそろ朝起きる時間を安定させないとw
ああ~~今週で夏休みも終わりだねぇ(☍﹏⁰)
お互ぃに~~2学期はぃぃスタートにしようねぇ❤
アバター
2012/08/27 20:55
ちほちゃんへ

なんか倉庫から引っ張り出してくるかなぁ♫
何かあればぃぃんだけどもwww
アバター
2012/08/27 20:53
メドーラちゃんへ

サンキューなのだぁ(ω゚ェ^ω)
まぁ~1回着たら~2週間以上はいつも着てるだけどねぇ♪
アバター
2012/08/27 20:52
うみんちゅちゃんへ

馬子にも衣装ってうヤツかもね(●⌒∇⌒●)
こえから訪問に行くよん❤
アバター
2012/08/27 20:49
今日はメルモちゃんとほぼ同じコーデ!
 それじゃあ、お風呂はいったらまたインするねっ
バイバイ(◇’v`bd*)
素敵オトドケ♥
アバター
2012/08/27 20:46
藍菜ちゃんへ

これは~~かなり前のアイテムだよん(`-^*)ー☆
二コ友の1番~~仲ぃぃ人から貰ったんだぁ♫
もう3年近くになるかなぁwww
アバター
2012/08/27 20:44
ゆうポンちゃんへ

今~~~贈ったよん(*◕‿◠*)з
間違ってたらクレームしてチョwww
これから訪問開始❤
アバター
2012/08/27 20:43
うさぽちゃんへ

これは~~メルモが始めてP物をプレされた
アイテムなのじゃ(o^―^)ノ
これ着て3ヶ月くらいガンバってたメルモであった♪
おk~~~ペットになりました❤ ウキャ♪
アバター
2012/08/27 20:40
ちほちゃんへ

これはプレアイテムなので><
でも~~これCアイテムのだよ(ω゚ェ^ω)
何か変わるものあるか倉庫を見てみるよ♫
これから巡回する時間だから
最後に倉庫を見て確認してみるねぇ(・o+)
アバター
2012/08/27 20:37
ななぼむちゃんへ

フリマは先に出品した人は皆~~~強気だから><
フリマ成立は~なかなかムズぃだよねぇ(☍﹏⁰)
メルモも10回やって1回成立すればぃぃ方だよw
ななかc~~服なんか~いっぱいあるのに
フリマなんかしなくてもぃぃのになぁワラ♪
アバター
2012/08/27 16:16
こんにちゎん♪

一昨日は部活のコンテストで
昨日は疲れもあって起きたのがなんと12時すぎ!
起きて驚きです☆今日は午前中部活で
明日からちょっと休みです♪
9月3日からの学校に向けての
体を作っていきたいです♪

すてぷ&お水です(^u^)
アバター
2012/08/27 15:23
やっぱり交換はいいです。

価値が違うから・・・。
アバター
2012/08/27 13:35
洋服かわいい^^
アバター
2012/08/27 13:07
訪問です^^

メルモちゃんお姫様だね~~~

STPどうぞ^^
アバター
2012/08/27 13:02
天然かあ(*´ω`*)

今日のメルモちゃん可愛いね!!

どこかのお嬢様みたいだ/////

stpお届け*
アバター
2012/08/27 12:21
STPお届け^^
アバター
2012/08/27 12:20
本当にありがとう(^_-)-☆

ゆるかわポニーの赤がいいでエス☆
アバター
2012/08/27 10:06
ペット、なってくれるのぉ~♥

なんか、メルモ©のほうが年上なのにごめんね

じゃあ、ペットよろしくお願いします(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
アバター
2012/08/27 09:38
メルモ©の服ちょ~かわいくなってる~~♥

お嬢様みたいだねbb

(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【STP&お水!】☆゚+.
アバター
2012/08/27 08:38
今、メルモCが試着してる

頭の飾り物だよぉ
アバター
2012/08/27 08:37
チューチューストローと交換できる?

出来たらむっちゃ嬉しい^^
アバター
2012/08/27 08:36
メルモちゃん可愛い~

私フリマで頭に付けるやつやったけど、成り立たなかった((泣泣泣

いいな~!うらやましい!
アバター
2012/08/26 23:53
このごろフリマにはまってしまってなんかどんどんアイテムが増えてきたw
なんかよく見れば、だぶっている服があるし・・・・w
あぁ~なんかPコインがもったいない!

メルモちゃんやっぱり、パーラーメイドってフリマむずいねっ!
園服だしても無理だとわちょいびっくり(ー_ー)!!
今から頑張ってきまーす。
夜遅くに失礼しやしたぁーーー

                               ★ 素 敵 オ ド ド ケ ★
アバター
2012/08/26 23:28
梨羽ちゃんへ

あはは♫
そしたらメルモから貰ったって言っていいよლ(^o^ლ)
出来そうな広告をコツコツやるのも
最終的にはPコインが貯まるからガンバだねぇ❤
もっと手軽な広告が出ればぃぃのにねぇ
アバター
2012/08/26 23:24
りかちゃんへ

損得は人の価値観で違うからねぇ(*◕‿◠*)з
安い金額の物でもプレミアム付け高くなるし
その逆もあるからwww
アバター
2012/08/26 22:11
んー今ね嫌いなこと絡んでるんだけど、「何でⓅ物持ってるんですか??」ってきいてきて
もうしつこいw(

今ね-内緒で広告やろうと思ってるんだb
あのcmのやつねb
リア友の推薦で一個だけやってみようかなってw
でも1個だったら3pしか手に入らないから
せめて10p分ぐらいはやろうかな?
アバター
2012/08/26 21:30
そっかそっか!
得ならよかった*

今日ね白と黄色2つgetした*
だから今度は黒getする!
アバター
2012/08/26 21:28
すーグマちゃんへ

ああ~~すーc今日で夏休み終わりかぁ(☍﹏⁰)
小学校~生活最後の夏休みあったねぇ
明日から元気よく登校してチョ❤
アバター
2012/08/26 21:24
こんばんは~
 今日で夏休み最終日(>_<)
明日から学校です(T_T)
  夏休み、思ったより早かった~
アバター
2012/08/26 20:12
あずなさんへ

先ほど訪問したんですけど
満室で入れませんと表示が出てしまいましたwwww
大人気ですねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/08/26 20:11
ゆうポンちゃんへ

あああ~~うみんちゅcあやかcの
リア友だったのかぁ(ω゚ェ^ω)
うさぽcとかも~~リア友って事だねぇ♫
アバター
2012/08/26 20:09
白蝶ちゃんへ

昨日は2時間近くINしるのが遅くなったw
けっこう他にやる事もあるので
あせったよ(☍﹏⁰)
えええ~~~虫取り??
虫~~メルモ大大大嫌ぃ~~~~なんだよ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/08/26 20:06
乃亜ちゃんへ

3番目ってことで
今~~~早めに書いておいたよん(・o+)
変だったら言ってチョ♫
アバター
2012/08/26 20:05
藍菜ちゃんへ

あはは❤ そっか♪
性格判断って当たってるとこ多いもんだよねぇw
メルモは~よく天然って出るだよなぁワラ♪
アバター
2012/08/26 15:49
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

今夜も❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/08/26 14:31
言うの遅れちゃったけど・・・。

うみんちゅとあやかのリア友だよっ(^_-)-☆
アバター
2012/08/26 11:16

 に こ た ぃ ん す る の が

  遅 く な っ た の で す か Σ

 そ れ は 、 慌 て ま す ぞ ぉ 

  ぁ 、 今 日 は 朝 か ら 家 族 ( ま ま 以 外 で
 
 虫 取 り ぇ ~ 虫 嫌 ぃ だ け ど 、

  案 内 人 役 で っ ぃ て ぃ く 事 に ぃ ;

 s t p ぉ 水 ♪
アバター
2012/08/26 09:53
メルモちゃん、
明日だっけ?
3番目の『伝言板へ』のところ
お願いしますmm
メルモちゃんやし、たぶん封鎖なるの夜やよね?
アバター
2012/08/26 09:17
自己分析はできないよ(*´∀`*)

今度メルモって名前でやってみるよww

stpお届け♫
アバター
2012/08/26 00:19
りかちゃんへ

ちょうど~りかcワンピース着てるから間違えたよw
チョビ特くって感じだと思うよ(o^―^)ノ
アバター
2012/08/26 00:06
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
24時間テレビ今年も楽しそうです^^
マラソンも暑さに負けないようにがんばってほしいです^^
アバター
2012/08/25 23:56
↓ほんとだねww

やっぱ1の方がとくかな?
アバター
2012/08/25 23:25
うさぽちゃんへ

自動車保険のヤツはメール見積もりだけに
すれば届かないけども♫
あくまでも見積もりダケで~おk~~だから(`-^*)ー☆
でも~それやるには必ず親の協力が必要だよw
車の詳しいデーターを入れないとダメだから~~
アバター
2012/08/25 23:21
藍菜ちゃんへ

やっぱ診断(占い)かぁ(o^―^)ノ
最初~~藍菜cが自己分析してるのかと思ったよw
アバター
2012/08/25 23:18
広告かぁ。

まえメルモ©が言ってた自動車保険のやつって、家に何かが届くのかな?

説明?みたいなところ読んでもわからないから・・・

でも、できそうなやつがあればやってみるよbb
アバター
2012/08/25 23:13
なんとか診断とかいうやつだよww
アバター
2012/08/25 23:13
うさぽちゃんへ

そっか♫
その友達に感謝だねぇ\(^O^)/
広告も出来そうなのやってみればいいよw
アバター
2012/08/25 23:12
梨羽ちゃんへ

そうなの昔から怖いの大嫌いなクセして
怖いTVとか観たがるアホw
もう中2だと言うのに・・・
梨羽cが服~全然~無いって言ったら
非課金の子はどうなるやら(`-^*)ー☆
アバター
2012/08/25 23:08
りかちゃんへ

フリマ成立したのかなぁwww
メルモなんか最近~ファッションどうでも
ぃぃように思えてきたよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/25 23:06
藍菜ちゃんへ

無理はしてないんだけども(o^―^)ノ
ただ24時間TVのドラマ見損ねてショック><
アバター
2012/08/25 23:02
メルモ©へ

課金してないよ♫

友達を誘ったんだよヾ(♥・ω・♥)ノ
アバター
2012/08/25 22:19
中2なのかΣ
怖いの苦手で色々と面白い中2弟さんだねww

黒い服【悪魔風】は~何となくやりたかったからw
今週は白い服【天使風】にしようかな^^
全然服ないから結構苦労したんだよ~;
でもそういうのって楽しいよね!
アバター
2012/08/25 22:14
わんぴーす
感動(´・ω・`)

素敵!
アバター
2012/08/25 22:11
そっか(´∀`)

無理して訪問しないでね^^

stpお届け♫
アバター
2012/08/25 21:51
あずなちゃんへ

今日は9時30分くらいのINだったので
大慌てもメルモです(๑´ڡ`๑)
女子会は明日いけたら顔出します❤
アバター
2012/08/25 21:50
すーグマちゃんへ

レクリエーションと言えば誰もが室内でやると思うよw
外でレクリエーションって何するんだろう♫
鬼ごっことかかなぁ⊆(⌒◎⌒)⊇
メルモは~これから訪問開始www
今日INするのが2時間も遅れたよん><
アバター
2012/08/25 21:47
ふぅたんへ

ふぅたんは今回で4回目の退会だねぇ
tk・・・なんで退会しないといけないのか意味不なんだけどw
相手からのプレとか~~~もったいないよぉ~~~
アバター
2012/08/25 21:45
ななぽむちゃんへ

ななかc~~大丈夫かぃなぁ
メルモは突然の雨だったら・・・
今の時期ならばシャワーがわりにするかもw
でも~ななかc~それで風邪かなぁ(( ≧ܫ≦))
とりま~~お大事に(・o+)
アバター
2012/08/25 21:42
io❤ioさんへ

メルモは基本的に嫌な事を先に
終わらせないと気が済まないタイプみたいでwww
毎年~~夏休みの宿題は遅くても10日くらい前には
終わってますよ(o^―^)ノ
でも小学生の時は・・・いつもギリギリでした(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/25 21:40
maroちゃんへ

これは前に~~高校に来た婦人警官が
教えてくれたんだぁ(`-^*)ー☆
カメラに気づけば逃げるか・・・もしくは犯罪をしようとしてた者も
100%しないってさぁ♫
アバター
2012/08/25 21:37
りかちゃんへ

今日は今・・・INしたよん(☍﹏⁰)
急いで訪問しなくてはwww
今日は~~大変でごじゃる><
アバター
2012/08/25 21:36
すーグマちゃんへ

アイテム名がわかればメルモが持ってればプレするんだけどなぁw
持ってなくてもフリマとかでもねぇ(*◕‿◠*)з
すーcの弟も・・・バカ弟なのかぁワラ♪
アバター
2012/08/25 21:33
藍菜ちゃんへ

あはは❤ 人間~誰でも同じかもよw
寝てはいけないと言われれば眠くなるもんだと思う(o^―^)ノ
今日は結局・・・お出かけしたので早く起きたんだぁ♪

アバター
2012/08/25 21:31
梨羽ちゃんへ

最近・・・ガチャ回してないから
アイテム名とかわからないんだよなぁლ(^o^ლ)
メルモのバカ弟は中2だよんw
今日はINするのが遅かったので大変><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.