Nicotto Town



ラスト1日


いよいよ明日で夏休みが終わります。

長かったような短かったような夏休みです。

ですが、この夏休みには去年よりもたくさんの思い出ができました^^

また、甲子園も盛り上がりましたね^^

私が応援していたところは惜しくも負けてしまいましたが、来年頑張ってもらいたいです!

ですが、大阪桐蔭が春・夏連覇しましたね!!

他にも話しきれないほどの思い出ができました^^

明日はラストです><

妹はまだ1週間もあるので羨ましいですが、2学期も頑張ります!

アバター
2012/08/26 22:20
あーミキちゃんとリア友だったらなぁ*
うふふ(*´▽`*)
アバター
2012/08/26 20:59
やったぁ*
嬉しいよ★

チーズケーキ大好きだから^^
アバター
2012/08/26 20:51
ホール!!

すごいお友達だね*
食べたいわぁww
アバター
2012/08/26 20:41
チーズケーキいいなぁ*

stpだよ★
アバター
2012/08/26 19:57
まだはまだ1週間あるのかと思っていましたが、
ラスト1日ですか。
宿題終わりましたか。
まだ少し暑いけど、新学期ヘゴ~
アバター
2012/08/26 15:34
休みと言うのは気が付けば
あっ~~~~~~~という間に終わってしまいます

とても
充実した夏休みだったんですね^^


アバター
2012/08/26 13:12
長いようでも忙しいと、
夏休みもあっという間ですね。^^;
これから2学期が始まると、
更に忙しさが加速しそうです。><
ですが、愉しい行事も沢山ありますから、
それが、良い思い出となりますように。^^

一週間も休みに違いがあると、
やっぱり羨ましいですよね。^^;
その分の休みは、冬休みで多くもらえると良いですね!^^ノシ
アバター
2012/08/26 09:50
夏休みももう最後ですね、これからは学校生活が始まりますが、学校生活良い2学期を過ごします様にお願い致します。
アバター
2012/08/26 08:21
おはようです…土日も猛暑炸裂みたいやね(-▽-; 無事月曜に備えられます様に^.^;


…来年は
もっともっと素晴らしい思い出が増えて 充実できるといいね*^^*
アバター
2012/08/25 23:54
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
アバター
2012/08/25 23:22
そんなこと言ってくれると嬉しい*
いっぱいお話♪

あ、今日は落ちるね;;
また絡もうノノ
アバター
2012/08/25 23:05
みきちゃんと見れたら
ホンワカするだろうなぁ*
アバター
2012/08/25 23:02
いっぱい見る*
ミキちゃんも見るー?ww(*´▽`*)
アバター
2012/08/25 22:47
うんうんうんうん*

えーと
マダガスカル2と森のリトルギャングと怪談レストランと豆腐小僧とあと1つww
アバター
2012/08/25 22:42
はしゃぎまくれっ♪

私明日はお友達とDVD鑑賞www
アバター
2012/08/25 22:39
私は火曜日から><
最後満喫してね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.