Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


電脳ペットについて


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今までリアル世界で沢山の動物(昆虫も含む)を飼ってきました。
記憶にある限りを書くと次のような感じです。

猫(ミケ、チャトラン、ジャッキー、ひでよし、…、クー(空)、シェル(殻))
金魚
インコ
ひよこ(ニワトリ)
クワガタ
カブトムシ

これだけ飼いました。

◆電脳ペット◆
ふと思いましたが、私がニコ・ペットで飼いたい動物は、猫、犬、ひよこ、金魚、インコなどです。
このうち「ひよこ」は、お祭りイベントで買ったりして飼えるようにしたり、
また、ひよ子からニワトリに成長してアイテムの卵を産むようにしてほしい。

レア魚ではないが、レア・アイテムの卵が
飼育の仕方で変わったりしたら面白いかも。

その他にも金魚が成長して、本当にゴールド・フイッシュになって欲しい。
そして、そのゴールド・フイッシュをお店に売りに出せるとか。
このような電脳ペット関係は考えるだけで面白いです。
まだまだ有りますが、皆さんは何かありますか?

アバター
2012/08/28 00:06

あ、気づいちゃったのねwwwwwwwwwwww

おめでとうございますですwww

科学者よくわかんねえwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/26 18:45
アインシュタインかーwwwwwwww

頑張ってね(´・ω・`)
てかー暑いんだけど(゚Д゚)ノ
アバター
2012/08/26 09:15
おはようです~
子供の頃、カブトムシをよく買ってましたが
すぐに死んでしまいました。スーパーで買ったやつは弱ってるからかな?
クワガタの方が長生き\(^o^)/
アバター
2012/08/26 05:27
(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
おはようございます♪ 
お庭のヒマワリ そろそろ刈ろうかなって・・・迷い中ですw
もったいないけれど・・・・
このままでは ガーデンレベルが上がらないので・・・><
今日は夕方まで お出かけしてキマース♪
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
電脳ペットも 心が癒されますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.