Nicotto Town



友達


ブログ広場のお題でもないですが・・・・
昨日は前の職場の友達と生ビール飲んできました~
と言っても生ビール2杯飲んだらもう飲めないんですが・・・
でもみんなそうなんでいいんですが、4人なんだけど年齢も違うんですが、私ともう一人がすでに会社を退職した組で、残り2人はまだ現職???変だな表現

前はそれでもシーズンごとには集まれたんだけど、最近はもう1年に1回になってしまいました。いろいろ近況報告して、しゃべって、しゃべって、笑って、笑って、楽しかったです。
こんな友達がいることはとっても大切な私の財産です!!

アバター
2012/08/27 11:51
わぉ!素敵な時間を過ごしましたね!!!!
年齢や環境の違う友人だからこそ プラスになること沢山ありますよね^^いいなぁ!

しゃべってしゃべって笑って笑って。。免疫力UPするんだって~!!!
これからも どんどん楽しんじゃって下さいね~~~♪
アバター
2012/08/26 23:24
生ビール2杯も呑めるなんて、
僕から見れば酒豪ですww^^;
アバター
2012/08/26 11:26
一緒に笑って楽しめる友達がいるってこと、
とても幸せなことなんですよね^^
やっぱり友達は、大切にしないとですね☆
アバター
2012/08/26 01:37
楽しくおしゃべりできる友達って、一生ものだよね^^
その友達との思い出が財産の金利かな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.