Nicotto Town


つぶやきrnao


ツッパリお盆だぜ〜ヽ(^。^)ノ広場で大暴れ

画像


残暑見舞い申し上げます

朝晩は、、だいぶ過ごしやすくなったのかな?


昨夜は、、、盆踊りもあと僅かってことで、、、

つっぱり大集合〜〜ヽ(^。^)ノ


踊り疲れて、、ラムネで一休みするつっぱり達です。。。







北海道では、地震もあったみたいですが、、大丈夫でしたか?

どうやら、またあの地球号が、、、

行くところ行くところ

次々と地震?

謎ですな。。


「ちきゅう」はイマココ http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html  


アバター
2012/08/26 22:41
ツッパリ集会おつかれさまでしたw
ラムネを…というのがかわいらしいですねー^^
アバター
2012/08/26 22:00
るなおちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しかったね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/26 20:49
ゴミは持ち帰って下さい♪
アバター
2012/08/26 16:02
地震に気付かず寝てました。
親は気付いた模様、私は長生きしそうにありませんwww
アバター
2012/08/26 14:01
80年代風味ですなぁ。
ナメ猫とかいそう。
アバター
2012/08/26 10:32
すごいですね!
アバター
2012/08/26 08:57
うわあ!あたしの地元の祭りもこんなだったーー!!
田舎に行けばいくほど、昔っぽいヤンキー兄ちゃんがいるものです;;
アバター
2012/08/26 07:32
バリバリ
アバター
2012/08/26 01:33
るなおちゃん、お疲れ様でした☆
次回は盆踊り最終日に虚無僧だ~♪
また遊んでね(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/26 00:53
夏に成人式、する町村もあるどうですが・・・wwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.