Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(711)手紙


「Toshi~~
 大変だ! 助けて欲しいんだ!」
「どうした、bono!」
「急に魔界から黒い手紙が・・・・」
「届いたのか」
「そうなんだ!
 しかも、大量に送られてくるんだ」

「なにか魔界で悪さをいたのでは?」
「そんな事はしてないよ・・・・
 デビオくんと頑張って魔力を集めただけだよ」
「そうか・・・・
 アイテムやコインが貰えたんだよね」
「うん!
 だから、bonoは頑張ったんだ!」
「他に思い当たる事は・・・・・?」
「ない!」

「でも、手紙が送られてくるんだから
 何か理由があると思うけど・・・・・」
「bono、手紙には何か書いてあるのか?」
「黒い手紙だから字が見えないんだ!
 クマッてるんだ!」

アバター
2012/09/16 13:40
ただいまあああ!
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いつもの休日パタ-ンですわww
買い出しから、さっき帰ってきたよ。
ちょい違うんは、朝寝坊しなかったこと。

でも・・・正直に告白します。

ブログに書いたように、定期の為・・・ではなく(笑)
単に、夕べ寝すぎたから~ww
あとは、空腹感?
早く寝ると、腹減り具合も一緒に付いてきますww

でも、早く寝ても、朝寝坊なんて普通じゃん?
考えてみると、やっぱ休みのウキウキ感かなぁと(笑)

あ、また、話がズレてるし(汗)

えっと・・・。マナカのことだったねww
そうそう。定期だったころは、2枚持ちが可能でね。

その日までの分は、その日までの定期。
火曜日からの分は、新しい定期。
そんな感じでいけたんだ。

それが、今はできない。
便利になった?私は、そう思ったことは無いなぁ。
何のための変更なんだか。

ま、面倒がりの私がダメなのかも?だけどね(笑)
だってさ。地元の駅は無人駅で。
定期券売り場も無いんよ。

2つ向こうの駅まで、行かなくちゃいけなくて。
車でも、20分以上かかるんだ。
手続きや、往復時間を考えたら、1時間仕事。
ね?手間でしょう???

とは言え、こればっかりは、しゃ-ないし。
今朝、行ってきましたわよ。

しっかり新規扱いで、名前から何から、
面倒な書類を書かされたよ。

駅員さんに罪は無いんだけど・・・、
もしかしたら、顔が不機嫌だったかもwww

さ。今日は、これから、ゆっくりするよ。
会社の事なんて忘れてやるんだ!!

大好きな韓ドラに行ってきます。
何話、見れるかなぁ???
あ、気づけば、またしてもダラダラと(汗)
失礼しましたww
アバター
2012/09/15 10:41
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうなんよ。
ウチの玄関は単なる、お飾りです(笑)

にしても、変なのか?と気づくまでに、今までかかるとは。
よそさまんちでは、やらないようにしないと。
あ、そんな、窓からどうぞ。なんて家は無いか(^∇^)

とは言え、今更、習慣を直すつもりもないし(笑)
甥っ子たちも、毎日、そこから出入りだよ。

最初は確かに、ここから入るの?そう言ってたな。
昨日、ふと思い出したんだww
教育上、よろしくないのかしら?(汗)
アバター
2012/09/02 14:09
うん。こういう話ができるボノちゃんだから。
伝えられた。
再びのコメ、ありがとうね。
アバター
2012/08/31 22:57
魔力をたくさん集めてくれてありがとうって
お礼の手紙かもね~^^

読めないのは残念だね~
アバター
2012/08/28 17:41
bonoちゃんも悪魔帽子はかぶれるんだね☆彡
アバター
2012/08/28 17:41
魔界は怖いとこかもよ・・・(@_@)
アバター
2012/08/26 22:10
多分魔界への招待状ですよ~
魔力集め頑張ったから
魔王に気に入られてしまったのではw
アバター
2012/08/26 20:40
今夜はプレデターズを
見ようと思っていたら
始まりが1時間も遅いんだ! 
bonoは眠くなっちゃうよ!

Toshiに頼んで録画してもらわないと・・・ 
良いクマは早寝早起きが大切だからね♡
アバター
2012/08/26 20:28
ムムッ!魔界からたくさんの謎の手紙。。。。
どうしてだろう???
ほんとにクマったwww
アバター
2012/08/26 19:32
魔界からの手紙・・・
怖いすね(;;)
いい知らせだといいけど・・
悪いことしてないなら心配無用!!
アバター
2012/08/26 19:30
黒い手紙だと
あぶり出しでもなさそうですね^^;

もしかして、あぶってみれば
文字の所だけ切り抜き状態になるとか?

で、夕飯はなんでしたか?
アバター
2012/08/26 17:37
今夜の夕食は何かな・・・・?
ちょっと偵察に行ってこようかな・・・

ぴゅ〜〜
アバター
2012/08/26 17:15
農作物は、最初の内は、
出荷価格気にしないで、どんどん出荷して、
その、作物レベルを、あげる事!
作物レベルが上がると、農作(×2)や、メガ化(×3)が、アップします!
そうすると、収穫時の経験値が上がり、農園レベルが、上がります!
さらに、豊作とメガ化がアップします!
見掛けの、出荷価格に惑わされていませんか?
最近では、数量がアップするので、Dメダルも多いぐらいだよ!
アバター
2012/08/26 17:03
このお時間沢山の方とお庭で逢う事が出来ました❤

ブログね(^^)

お~ これは!
魔界の王からの招待状でわぁ~~~
う~む キノコが解説してあげよう
Zzzzzz・・
あ!しまった!!
眠ってしまったぁ~~(^^)
アバター
2012/08/26 17:00
きっと魔界でのパーティーの招待状だよ!
科捜研の熊として、内容を確認しないと!
アバター
2012/08/26 16:56
単なる個人情報漏洩じゃろ? 懸賞やアンケートに ごようじん( ^-^)_旦~
アバター
2012/08/26 16:04
炙りだしかな?

郵便局に頼んで、返送してもらうとかwww
アバター
2012/08/26 15:47
ワタシが燃やしてあげましょうwψ(*`ー´)ψウケケ
アバター
2012/08/26 15:44
牛乳に浸けてみたら
白い文字が浮き出るかも?

アバター
2012/08/26 15:42
どうしたらいいかな?
アバター
2012/08/26 15:34
お〜〜
アイスコーヒーはおいしかったぼの♡
アバター
2012/08/26 15:33
この前、俺にも手紙がたくさんきてたよ;
黒に黒は読めないよね(´∀`;)
アバター
2012/08/26 15:15
お返し水遣りです!
アバター
2012/08/26 14:57
こんにちわ
いっぱいの手紙
今度は、どの魔界への
招待状かな?
アバター
2012/08/26 13:55
ぼのちゃんこんにちは~^^

あらら~^^;
黒いお手紙が降ってきてるね~^^;

もしかして。。
ぼのちゃんへのファンレター?とか~^^(笑)
魔界からの~^^(笑)
アバター
2012/08/26 12:36
デビオ君からの、愛ですね♪^^。
アバター
2012/08/26 12:02
魔界から ファンレターじゃない?
アバター
2012/08/26 11:22
すごい日差しだぼの!
夏みたいだ!

お昼はお好み焼だって♡
嬉しいな♡
アバター
2012/08/26 11:19
あら、ホント。
黒い手紙がいっぱい降ってるね。。。

なんだろうね…?ま、でも読めないような物だから大した内容じゃないばず。。。
アバター
2012/08/26 11:01
こんにちは~。

きっと思い出が入っているんですよ^^
デビオ君との。
bonoさんが大人になったらあけてみては(笑)。
アバター
2012/08/26 10:49
ほんと、黒いお手紙が舞ってるね^^
きっとイイことだよ(*^。^*)
アバター
2012/08/26 10:41
こんにちは!
昔懐かしい、炙り出しか・・・
心の眼で見るとか?!
アバター
2012/08/26 10:40
黒いお手紙でも、止めてあるのは赤のシ-ルみたいだから^^
きっと、悪い知らせじゃないよww

あ、でも、読めないんだっけか?????
アバター
2012/08/26 10:39
オチがいいですね!
笑わせて頂きましたv

でも大量に来るのは困りますね…。
アバター
2012/08/26 10:34
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

たっくさんのお手紙だね~www
ぼの君、全部読んでお返事書かなくちゃ(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/08/26 10:26
わ~お!
それは大変だよ
魔力を集めてるのがばれて
危険分子と早期排除・・・なのかも
魔力集めは 1人でしないと デビオ君が
しゃべっちゃったのかも
アバター
2012/08/26 10:09
呪文を唱えたら文字が浮き上がるとか…?

いずれにせよ大変だね。

良いお知らせだったらいいんだけどね^^;
アバター
2012/08/26 10:08
魔界からの手紙。。。
ハリーポッターのように招待状じゃないんですか(^_-)-☆
魔界のコーデでお出かけしてらどうでしょう(●^o^●)
アバター
2012/08/26 09:55
う~んσ(´~`*)
どぅやって読むんだろうねぇ~??
はっΣ(Д゚;/)/あれぢゃない。火炙りとかw|ω・`)プッ♪
アバター
2012/08/26 09:53
あぶり出しとかwww
アバター
2012/08/26 09:39
魔界からだから、悪い子にしか読めない手紙とか?
ならば読めなくて良かったですね(笑)
アバター
2012/08/26 09:25
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
黒いと読めないね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

心当たりがないなら、心配しなくていいんじゃない? (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/08/26 09:08
なるほど....
最近は黒いメモ帳があって白いポスカで書かないと見えないメモ帳が流行ってるんだよ!
めんどくさいけど....

stpお届け★
アバター
2012/08/26 08:53
o(´^`)oう~ん 何だろうねぇ
あ そうだ
ビデオ君と仲良くしてくれてるお礼じゃない
魔界って言っても悪魔じゃないしさ
ビデオ君なら読めるかもねd(^^*)
アバター
2012/08/26 08:33
不幸の手紙ww

今は チェーンメールってのが・・・・・
3.11のとき 来ちゃった@@  当然回さなかった♪

なんて書いてあるんだろ。。。。。。読みたいでしょうw
アバター
2012/08/26 08:19
字が見えないんだから、気にしなくてもいいと思うよ~w
アバター
2012/08/26 08:18
お〜〜
今日も暑いぼの!
フェイア〜〜

Z〜〜〜
アバター
2012/08/26 07:49
不幸の手紙・・・

じゃないと
いいですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/08/26 07:35
全部ヤギに食べてもらっちゃえww
アバター
2012/08/26 07:03
黒い手紙で黒い字
それではよめないよね

何がかいてあるのか

気になるね
アバター
2012/08/26 06:09
そう言えば 私が中学生の頃 ぺんてるのミルキーペンが流行りましたね。
黒い紙に字が書ける! という 白っぽい不透明インクのボールペンだったですが
そういう感じではないんですね(←苦笑)。
アバター
2012/08/26 05:44
ハリーポッターの1話目のようですね(;゚∀゚)=3ムッハー

ラブレターだったら嬉しいな( ´▽`)♡
アバター
2012/08/26 05:35
炙ってみようぜ~ぃwww
アバター
2012/08/26 05:34
(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
おはようございます♪ 
お庭のヒマワリ そろそろ刈ろうかなって・・・迷い中ですw
もったいないけれど・・・・
このままでは ガーデンレベルが上がらないので・・・><
今日は夕方まで お出かけしてキマース♪
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
黒い手紙の 内容は・・・・気になりますねぇ
督促状???? ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.