Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは水が怖いにゃん!


にゃんはネコなので水に弱いにゃん!

自力で泳ぐ事はできないにゃん!

浮き輪を使えば泳げるにゃん♡


今年は潜水艦で南の島に行けたので

泳ぐ練習をしなかったにゃん!

来年は頑張る予定にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/08/29 23:19
=^_^=にゃん♥やっぱずっとネコだったんだぁ(!?!)
アバター
2012/08/27 08:36
僕もカナヅチなので今年は、潜水艦があってすごく助かりました^^;
アバター
2012/08/26 21:45
そうですね。今年は潜水艦で行けるからよかったです。
アイテム買わなくてすみました。
アバター
2012/08/26 20:42
Z〜〜
アバター
2012/08/26 20:16

にゃんにゃん!!!!

アバター
2012/08/26 19:47
そうだったんだ・・・
うちは、リアで水泳習ってたからリアでもニコでもおよげるね♪

来年は頑張ってくださいねー^^
アバター
2012/08/26 19:46
私は…。プールでなら泳げるんだけど 海とかはずーっと浮き輪で浮いてるw
今年は プールも時間がなくて行ってないし 海は日焼けするから行ってないな~(-_-;)

ⓈⓉⓅお届け❁
アバター
2012/08/26 19:40
そうなんだ…
私は好きだなー泳ぐの。^^


来年わガンバって!!
アバター
2012/08/26 19:30
まぢで!?

湘南いいょねぇ~~(*´ω`*)
アバター
2012/08/26 19:10
水に弱いのかぁー(´;ω;`)
うちゎ平泳ぎだーめなのょーwwゎら
アバター
2012/08/26 17:24
わぁお^^

あたしは水泳得意だけどねw ドヤッ☆

stp-☆
アバター
2012/08/26 17:03
来年の話では鬼が笑うよ〜?
また一から練習かあ。
アバター
2012/08/26 15:49
ウチも浮き輪がないとダメかな^^;
あっ…泳げない訳じゃないからね…
浮いてるのが好きなだけ♪
アバター
2012/08/26 15:35
そっかー......
水に顔をつけるのが怖いよね(
アバター
2012/08/26 15:32
お返し水遣りです!
アバター
2012/08/26 15:31
俺も水苦手だな;
泳ぐのも苦手(´∀`;)
ら、来年こそ頑張ろうね(
アバター
2012/08/26 15:04
犬だったら、犬掻きできるのにちゃ…

出)ホイップカール

応募)うずまきメガネ、かぼちゃの妖精

だったちゃよ*
アバター
2012/08/26 14:50
私は、泳ぎは得意だけど、水着は嫌いだわ

潜水艦があって、クジラにもイルカにも会えて
よかったわ^0^
来年も何かに乗って行けるといいのにね
アバター
2012/08/26 14:39
それは困るにゃん!
アバター
2012/08/26 13:18
潜水艦のおかげで、どんな服でもビーチに行けますね^^

潜水艦、もう少し長く乗っていられるといいのに・・・
アバター
2012/08/26 12:35
ガンバレ~

僕は水泳で県大会でたから、、泳ぐのわ得意!!
ⓈⓉⓅにゃん
アバター
2012/08/26 09:34
水着のままで ビーチ3までいけて 嬉しかったにゃんっ❤(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2012/08/26 09:31
ワンは泳ぐのが得意ワン
特に犬かきが得意ワンw


ただいまワンこれからもよろしくワン。

stpワン
アバター
2012/08/26 08:28
泳げるけど  海水はしょっぱくて苦手ww
プール、それも 流れるプールがいい;^^
(流されて 泳がないですむから・・・・)

アクアマリンさんのコメ読んだけど にゃんこってお水が苦手にゃんだね;^^
アバター
2012/08/26 06:51
ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ がんばるのにゃ~ぁ♪

そぅちゃん も・・・泳げないですよ 。。(●≧艸≦)゛www
アバター
2012/08/26 06:46
コロはリアルの去年~
浮き輪に乗って海に浮かんでたら・・・・流されて~~
かなりヤバかったですが・・・生きてます(^ω^;)
アバター
2012/08/26 06:27
ねこ社長さんはお水がお嫌いですか・・・?

私はリアでカナヅチです。(とある試験の時だけ25m往復2種目を死ぬ気で泳いだ事があります)

リアで飼ってるねこファミリー(3匹)もお水がダメで、お風呂に入れるのに二人がかり三人がかりで

こちらの腕・足が傷だらけです。

ニコタのビーチは浮き輪で泳げるのでこの夏何回か行きました。

ねこ社長さん大丈夫!泳げますよ(^^)V

来年皆さんと泳ぎましょう・・・お願いします(^^)/
アバター
2012/08/26 06:08
そう言えば 今年の初め頃 今後の展望(案)として 農園の他に
船釣りとか 釣り2とか 色々書いてありましたよね。
それらが始まってくれれば 泳ぐ必用も無いのでは?
アバター
2012/08/26 05:12
浮き輪も、黒ネコ浮き輪ですね♫

着ぐるみはウェット・スーツなんでしょうか。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.