Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆イオン☆


今日は、イオンに行ってきました♪♪
買い物したよ*+。・
スイーツ系の何か買ってきました!!
それにしても疲れた>m<;

では、疲れたので今日はもう来れません^^;
では(≧w≦)b

#日記広場:ショッピング

アバター
2009/07/05 19:02
お疲れ様~。
って、スイーツ系の何かって何?
すっごく気になるんですけど~www
アバター
2009/07/05 17:31
お疲れ様^^

ちゃんと休むんだよ^^

うふふ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.