Nicotto Town


メルトのアジト


提灯よさようなら

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+320

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.43cm
カワムツ
2
16.05cm
ギンブナ
2
17.64cm
ヘラブナ
1
24.50cm
ニジマス
2
44.85cm
ライギョ
2
84.27cm
グッピー
2
4.34cm
ソウギョ
2
107.66cm
エンゼルフィッシュ
1
12.09cm
アユ
1
26.30cm
ウナギ
1
60.63cm
祭りの団扇
2
18.35cm
2012/08/26 12:34

2回目に255稼いだのでここで終わりー。
結局、提灯はジオラマにした1個しか釣れませんでした・・・

(・_・)・・・ まぁ、そんなもんさ人生なんて。だいたいただの四角い水槽に入った提灯なんよりさ、家具と青ガチャ資金稼げたことの方がずーーーーっといいじゃん! 気にすることないよメルトくーん。

アバター
2012/08/27 18:10
ましゅ
でしょー、釣れなきゃ悔しいけど、冷静になってみると
そんなにムキになるようなもんでもないんだよねー(・_・)
ウェルカムボードの時はほしいと思ったけどねぇ。
アバター
2012/08/27 01:53
提灯・・・釣らなくちゃーΣ≡≡≡=┌(;・_・)┘

あ、でもそこまでしてほしいわけでも。。。ふぅぅぅ
アバター
2012/08/26 23:55
LEAFGさん
あそか、明日もまだ3倍の日か
やってみるよー(・∀・)
アバター
2012/08/26 22:25
提灯はまだチャンスがあるので
頑張ってください^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.