Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


地球生まれの火星育ちになりたい(笑)

あこがれのお仕事ですかー?

宇宙飛行士!(即答,笑)


火星に行ってみたいです.
(片道切符でもいい~)

オリンポス山(太陽系で標高が1番高い火山なの!)に
登頂はムリだけれど~

クリュセ平原をハイキングしたいですね~(笑)

どちらも酸素とエネルギーの無駄遣いって気がしますけれど,
夢想するのにはなんにもイラナイですからっ!

GyaOのショートアニメ"air"で見れる
http://www.gyao.jp/anime/air/

"NAP"のアニメーションを見ながら妄想しています~

アバター
2008/12/08 02:39
宇宙旅行、早くいけるようになるといいですよね~w
いろんな星へ行ってみたいw
自分の星とかも欲しいかもw
アバター
2008/12/07 18:54
飛行機乗るのも怖いあたしにはホント o(゚Д゚)っ ムーリ!
nekoちゃの野望すごし!
かっこいいぃー(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2008/12/07 13:49
いつか一般の人でも気軽に宇宙旅行が出来る日が来ないかと
夢見ている一人ですw

火星でしたらマリネリス峡谷を歩いてみたいかも~^^*
アバター
2008/12/07 13:42
私も宇宙旅行、夢です~
夢のまた夢ですけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.