Nicotto Town



夏休みの思い出(その3)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+212

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.69cm
アメリカザリガニ
1
7.49cm
ブルーギル
1
18.23cm
オイカワ
1
12.98cm
ウグイ
1
32.97cm
ニゴイ
2
39.18cm
ギンブナ
1
29.24cm
ナマズ
1
49.92cm
コイ
1
71.76cm
ブラックバス
1
27.93cm
ニジマス
2
29.24cm
ライギョ
3
84.40cm
グッピー
1
3.39cm
アユ
1
23.22cm
イトウ
1
63.77cm
ウナギ
1
60.24cm
タニシ
1
4.08cm
祭りの提灯
1
17.64cm
2012/08/26 21:52

今日で夏休みで終わりです。

なので、今日は昼から友達と遊んだりして楽しみました^^

そして、夜はお友達の方と釣りをしました!

今回は引き分けでしたが、たくさんお話ができたので楽しかったです^^

それに今回は負けかけたのでひやひやしてました^^;

連勝がストップしてしまいましたが、次は負けません!



この夏はたくさんの思い出ができたのでよかったです^^

みなさん、ありがとうございます!

2学期が始まるとなかなか訪問することができませんが、よろしくお願いします^^

アバター
2012/08/29 22:37
充実した夏休みだたかな^^

2学期も前進あるのみだあああああ^^
アバター
2012/08/27 21:35
夏休みも終わり、今日から新学期でしたね。^^
久しぶりに会うクラスメイト達はどうでしょうか?
色々話したい事があって、
じっと授業を受けていられないかもしれないですが、
休み時間に大いに盛り上がって下さい。^^
そして、多くの友達と、2学期も大いに楽しんで下さい!^^ノシ
アバター
2012/08/27 05:19
最後の最後までミキちゃんなりに満喫できた夏休み…
きっと 9月からも活躍できるんやないと^.^♪

前向きにファイト!!
アバター
2012/08/27 02:20
夏休みも終わりましたね。

釣りはどうでしたか、良かったでしたか?楽しめて良かったですね。

これからは、学業と部活中心に成ります。頑張りましょう。
アバター
2012/08/26 23:45
大変ですわ(´・ω・`)

うん^^
おやすみなさい*
私も楽しかったよ♪
アバター
2012/08/26 23:28
お店まで10kmぐらいあるよww

車が軽トラックとかねww
アバター
2012/08/26 23:21
うっれしい★
うん^^店少なくて不便だけど
車少ないのはいいねb
アバター
2012/08/26 23:01
いいなぁ*
おお、おんなじ♪

うん、都会よりは落ち着いてていい♪
アバター
2012/08/26 22:49
羨ましい*
じゃあ、休みとか清水寺に行けたりするんだ^^
私、お寺とは和風とか大好きで♪

私が住んでるとこド田舎;;
アバター
2012/08/26 22:42
本当にね^^
京都住み?*
わたし京都大好きなんだ^^
アバター
2012/08/26 22:32
やばい~可愛すぎる愛くるしいねうん^^1
アバター
2012/08/26 22:26
ミキちゃんー♥
すきだ(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.