Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:夏休みの宿題の思い出


夏休みの宿題ですか・・・

実は、宿題しない人でした~♪

全部の宿題を提出し終わるのが、10月に入ってた気が。。。



あとは、自由研究で小学4年のときに家族旅行で行った

伊豆七島の八丈島で取った貝を標本にしましたww

でも、標本には八丈鳥って書いてあった・・・org

これだけは、しっかりと覚えてるなぁ~

アバター
2012/08/28 00:06
ワタクシも、宿題しない子でした~~(爆笑)。
ウチの学校では、特に義務付けられてはいなかったので、
しないと言うことに・・(汗)。
アバター
2012/08/26 23:39
今の子は、宿題多い気がします。
絵や習字は、当たり前なんだけど
自学(宅習)が、ほぼノート1冊分・・・
これが、難関のようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.