Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


自分では買わない五千円で欲しいもの


実売価格5000円
ネットでも買えて
そこそこ長期間残る
自分ではまず買わないけど
もらったらラッキー
何か
 ←おいおいw

を、探しています(−ω−)

珈琲/紅茶/中国茶器セット・入浴剤セット・コスメ系・ぬいぐるみ系
・照明系・時計系・筆記具系・プリザーブドフラワー・アクセサリー系
・食器系
・小洒落た本系・ミニ望遠鏡・千歳飴・・・ ←すでに迷走中www

などは、すでに贈り済みですw(;T∀T)フッ

送り先 ⇒ 属性:友人 性別:女性

人生の半分以上誕プレを送り合ってるので、
とうの昔に万策尽きてます!(`・ω・´)キリッ! ←www


・・・何かありませんかー?(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)アゥゥゥゥゥ
 

アバター
2012/08/28 14:16
私はとりあえず観葉植物の可能性を探ってみる
迷惑そうなら止めておくけど。
あと大きくなると送料がけっこうかかる。

そそ、プレゼントって、
「自分ではまず買わないけどもらったらラッキー」
が、大前提ですね。めっちゃ共感

たまにしか使わないけど、必要なものって、
自分で買うときはつい安いもの選んでしまう私は、
そーゆーものでちょっと高級なものもらうと嬉しかったり。
折り畳み傘とか、お泊り用ポーチ、旅行用サブバッグ(なんか旅行用が多いな)

あとはアロマポットとか、お風呂がプラネタリウムになるやつとかどうでしょう?
(と、いっぱい書いて、ここ数日のサボった感を消そうとしてるわけではございませんw)
アバター
2012/08/27 23:39
京都観光ツアー(^_-)-☆

もしくは、

なんばグランド花月ツアー、

で、いかがでしょう?
アバター
2012/08/27 21:41
現ナマ(`・ω・´)キリッ!
アバター
2012/08/27 13:41
プラネタリウム作成キットとか、テルミン作成キットとか、手回しオルゴール作成キットかなー。
どれも5000円もしないんだけど。
大人の科学は夢が溢れています♡
アバター
2012/08/27 09:22
香典返しの選ぶギフトで
1か月以上迷っている人に言わない様に^^

だって、これ、あそこで3000円で売っていたとか何だもん~
アバター
2012/08/26 23:58
・・・・・・・・・・・・・・・いし です( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.