Nicotto Town



女子会報告

画像

本日の女子会、サンバ大会も無事終了できました♪

前回の盆踊りに続いて12名のお友達が来てくれました^^

広場独占とまではいきませんでしたが、殻の方が数名

いらっしゃったので、姫さん、デイジーさんが入れず

申し訳なく思っています

があこさん、最近は早く寝てらっしゃるとのこと、

楽しみにしていてくれていたので、お待ちしていたのですが・・・


平日開催とか時間の変更とか、いろいろ考えないといけないことも

ありますね(^_^;)


これからも来てくれた方が楽しいと言ってもらえるような

女子会にしていきたいと思っています

今日はありがとうございました <m(__)m>

アバター
2012/09/30 22:50
こんばんは♪
台風の風雨が強くて、こわいです。
さちさんのところはいかがですか。
おきをつけてくださいね。
アバター
2012/09/30 21:05
さちさん 忙しい?
アバター
2012/09/30 19:33
こんばんは^^
台風、近づいてきました。
気をつけてくださいね。
さちさんの所は、大丈夫ですか・・・
アバター
2012/09/28 21:12
こんばんは^^
1曲いかがですか~♪
風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
アバター
2012/09/28 17:20
こんにちは^0^
明日は運動会ができそうです^-^
アバター
2012/09/27 22:04
こんばんは^^

相変わらずお忙しいでしょうか?
私もなんだかバタバタしてたり体調崩してたりと、落ち着かない毎日です^^;
最近スキーがご無沙汰になってしまって、技もいくつか忘却してそうな……orz

また女子会も開きたいですね^^
月面…10月末近くまでやってるそうなので、さちさん行けそうでしょうか?!
アバター
2012/09/26 18:48
こんばんは^0^
アバター
2012/09/25 21:28
こんばんは~^^
お元気ですか?
アバター
2012/09/25 09:31
おはようございます^0^
なんとか元気です^0^
アバター
2012/09/24 16:36
こんにちは^0^

風邪ひいたみたいです・・・(^_^;)
アバター
2012/09/23 21:27
さちさん、こんばんは^^
仕事が嫌で嫌で、やる気でなくて、困っています;;。
で、オルゴールの曲を聴いていると、少し、気持ちが楽になってきました^^。
さちさんも、お仕事、くれぐれくもほどほどにしてくださいね;;。
アバター
2012/09/22 17:31
こんにちは^^

少し体調を崩してしまい、平日は早めに寝てました^^;
やっとニコタしてても楽しめる位元気になったのと、外出の予定がなくなったので訪問です^^
アバター
2012/09/21 23:07
こんばんは^^
お休みできていますか〜
アバター
2012/09/20 16:36
こんにちは^0^駆け足訪問^0^
アバター
2012/09/19 23:07
さきほどは、何かわけのわからない会話に引っ張り込んでしまい、
ごめんなさい^^;
私も初めて会った人ばかりだったのですが、
何となくおしゃべりしてたんです^^;
また70年代洋楽のお話をしたいです^^。
今日もありがとう^^。
アバター
2012/09/19 18:52
昨日はありがとうでした~^^
また教えてくださいね♪
アバター
2012/09/19 07:02
おはようございます^0^

季節の変わり目は体調崩さないように

お気を付け下さい^0^
アバター
2012/09/18 21:30
こんばんは^ ^
お団子、お味の方は
いかがでしたでしょうか(笑)
アバター
2012/09/17 21:49
さちさん、お久しぶりです^^;。お元気ですか?
訪問ありがとうございます^^。
巡回をサボりがちです^^;。
ニコタはINはしていますが、ゆるゆるやっています^^;。
さちさんは、お仕事相変わらずお忙しいのかな?
アバター
2012/09/17 09:52
おはようございます!
昨夜はひとりでお喋りし過ぎちゃって…すみませんでした^^;
誰かに聞いて欲しかったので・・・
「王様の耳はロバの耳〜〜〜!」って感じです^^;

またゆっくりお月見したいですね^^
アバター
2012/09/16 21:16
こんばんは^ ^ お元気ですか。
今日は出先の秋祭りのお御輿に出会いまいた。
今日の都心はあちこちで秋祭りでした。
アバター
2012/09/15 19:11
こんばんは^^
よい週末をお過ごしください^^
3連休だったら、いいですが・・・
アバター
2012/09/14 20:48
世間一般的な三連休はお仕事の方はお休みになるのですか?
そうであればゆっくり身体を休めてくださいね^^
アバター
2012/09/14 19:48
こんばんは^0^秋らしくなってきましたね^-^
アバター
2012/09/13 22:09
こんばんは^^

今日は小さい秋見つけました^^
マンションの歩道でドングリを拾いました^^
アバター
2012/09/13 12:20
こんにちは^0^
今日から新しいイベントが始まりますね^0^
アバター
2012/09/11 09:08
おはようございます^0^
アバター
2012/09/10 20:47
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします^^

青ガチャ目玉、やっと二つ目が出ました^^
アバター
2012/09/10 14:16
こんにちは^0^

週末はるすしてました^0^


アバター
2012/09/09 23:13
ただいま帰りました。
ごめんなさい。
次回は必ずです!
ただ、日時を聞いてなかったので
少々無理があった;;
アバター
2012/09/09 22:42
こんばんは^^

お月見広場のパラレルを抜け出すのはムリなのかしら…^^;
粘ってみましたけど、今夜は断念します。
アバター
2012/09/08 13:53
こんにちは^^
お元気ですか?

青ガチャ目玉全然出ません^^;
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2012/09/06 20:23
こんばんは~ 
お元気ですか?^^
アバター
2012/09/06 17:07
こんにちは^0^うさぎ草始まりましたね^-^
アバター
2012/09/05 22:08
こんばんは^^駆け足訪問^0^
アバター
2012/09/05 20:00
さちさん、お月見楽しみにしています^^
アバター
2012/09/04 21:38
さちさんのおかげで、何とか、一年を迎えることができました。
いつも支えて下さり、本当にありがとうございます^^。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します^^。
末長~く、仲良くしてくださいね^^。
アバター
2012/09/03 19:50
セミが随分と賑やかと思ったら
なんと網戸にしがみついてました。
びっくりですΣ(゚д゚lll)
アバター
2012/09/03 18:28
こんにちは^^
虫の声とお水をお届けです^^
今週もよろしくお願いします^^
昨日はありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/09/03 15:30
こんにちは^0^
9月ですね^-^
今月もよろしくお願いいたします^0^
アバター
2012/09/02 18:53
こんばんは。新しいPCを購入しました。動きが早くなって快適!ルンルン訪問です。
先日遊べなかったので、遊びたいよぉ!
何か企画してくださーい。
って、わがまま?
アバター
2012/09/02 16:50
お礼が遅くなって申し訳ありません^^;
サンバ大会、ありがとうございました^^。
とっても楽しかったです^^。
みんなで踊るとやっぱり楽しいですね^^。
これからも宜しくお願いしま~す^^。
さちさん、暑いので、無理しないでくさいね^^。
アバター
2012/09/02 14:33
日曜日、ですが・・・
ゆっくりできてますか?
しっかり休んでくださいね。
アバター
2012/09/02 14:26
こんにちは^^。 さちさん、お元気ですか?
9月になり、夏の思い出が懐かしく感じます。
楽しかった、女子会も^^。

お月見広場のお団子屋さんで
時々、呼び込みをしている、可愛い売り子さんがいて
結構、お客さんも次々と・・・

私も、甘いもの好きなので、本当は「くださいな・・」って行きたいけど
なんだか恥ずかしくって。。。
今度見かけたら、勇気を出して買ってみよjかな^^。
アバター
2012/09/01 22:14
こんばんは^^

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/01 17:44
こんにちは^0^
アバター
2012/09/01 10:14
おはようございます^^

さちさん、お元気ですか?
まだまだ、暑いですね^^
9月もよろしくお願いします。
良い週末を^^
アバター
2012/08/31 22:53
こんばんは(。◠‿◠。)
8月も最終日✿今月も有難うございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
日曜日から体調崩しておりましたが…
だいぶ回復してきました✿(。◕‿◕。)ノ✿
女子会の時間が楽しくて…いつもあっという間です(ღˇ◡ˇ)
さちさんも無理のないよう、宜しくです(。◕‿◠。)ノ☆
アバター
2012/08/31 22:05
こんばんは!
サンバ大会、にぎやかですね~^^
今回は都合がつかず、参加できませんでしたが、
次回は必ず・・・!!
アバター
2012/08/30 18:41
こんばんは^^ 
先日もとても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
お礼を言うのが遅くなり、申し訳ありません><
また開催の際には是非参加させてくださいね^^
アバター
2012/08/30 08:34
おはようございます^0^
アバター
2012/08/29 20:39
こんばんは。
昨夜はありがとうございました。
まだ暑い日が続きますから、
体調にはお気を付けて。
アバター
2012/08/29 08:34
おはようございます^0^
メンテ前の駆け足訪問^0^
アバター
2012/08/29 00:13
こんばんは! やっと踊り疲れが取れました♪

暑さが続きますので、どうぞ お大事に!
9月も暑そうですね~。

アバター
2012/08/28 15:26
こんにちは^0^駆け足訪問^0^
アバター
2012/08/27 15:27
こんにちは^^

昨日は楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
そして、お疲れ様でした

今日は、筋肉痛です(なんて^^;)

また、よろしくおねがいします^^

アバター
2012/08/27 10:54
INの時間が少し遅れてしまったのもあると思いますが、
30分パラレル頑張ったんですが息切れでした><

次回、またよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/27 10:13
おはようございます^0^
15分ほど頑張りましたが断念いたしました^-^

次回はがんばります^0^

またよろしくおねがいいたします^0^
アバター
2012/08/27 08:53
おはようございます、昨夜はありがとうございました。
ずっと踊っていたので、人数の制限で入れない方がいらっしゃったのに気が付かず
失礼しました。

声をかけてくださってから、衣装の事を考えた数日、わくわくでした、
暑い夏を忘れることができたし、おしゃべりもできて嬉しかったです。

素敵な企画ありがとうございました♪
アバター
2012/08/27 08:51
昨夜も楽しい会をありがとうございました^^
あははははは…って、笑いが止まらないまま踊り続けてました^^;

意味不明な衣装になってしまいましたけど、
張り切ったあまりの暴走と、大目に見てくださいませ。

皆さんの色々のご都合もありますでしょうし、
パラレルも厳しいですよね〜何か良いアイデアがないかしら…ね。
さちさんご自身も楽しめないと! ですから、
くれぐれもご無理のないように^^
アバター
2012/08/27 08:20
睡魔と怪我の痛みで参加は無理かと思っていましたが行ってよかった!
PCが重くなってしまい、踊りとお喋り(文字の反応が遅かった)に付いていけず休憩タイムも^^;
皆様に気遣っていただきありがとうございました!
渾身(!)のコーデも一部誰かとかぶっていたりして「皆考えることは同じかも^^」とニヤリ。
皆様にパワーをいただいたせいか背中の打撲の痛みと腫れが緩和した気がします^^
次はお月見かな?^^
アバター
2012/08/27 00:48
残念!残念!残念!
ちょっと、来客で喋りこんでいたら、いつの間にか11時過ぎ!
「アーラ、無理か」と諦めました。
みなさんのコーデを楽しみにしてたんだけどなぁ!

次回は必ず行くから、また計画してくださいね。
アバター
2012/08/27 00:23
パソ環境都合でサンバダンス初めてでしたので、女子会の皆さんとご一緒できて
とっても楽しかったです(*^-^*)

パラで入れなかった方、リア都合などでご一緒できなかった方がいらしたのがとても残念(;へ;
次回もなんとかタウンにいられるような環境で参加できればと思います^^
またどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/27 00:11
めちゃ楽しかったで~す^^
踊り過ぎて明日は筋肉痛かも?ww

今日は入れて良かったですっ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.