Nicotto Town



もうすぐ新学期♪


北国はもう新学期が始まりましたが

今週で夏休みが終わって、新学期が始まるところが

ほとんどですよね(*^-^);

残り一週間で宿題の追い込み大変ですね(@_@;)

妖精さんは残り少ない夏の思い出を探しに

ビーチに来てみましたよ♪ 

素適な思い出が見つかるといいですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/08/27 23:15
ヤツフサさん♪
先日の「ケンミンショー」で美瑛の丘が出ましたが
見られましたか??
「セブンスターの丘」「ケンとメリーの丘」他にお花が一杯で
七月末に娘に連れて行ってもらいましたが感激しましたよ!!
九月にまた秋のお花を見にドライブしてきますよ(✿◕‿◡)♬ 
秋のほうがいい写真も撮れるかもです♥
でも北海道は遠すぎますよね(@_@;)
アバター
2012/08/27 23:07
今年の夏は余り遊べなくて、写真も撮れなくてちっょとガッカリです。
時間を見つけて今度は一人旅がしたいなぁ・・・
アバター
2012/08/27 22:18
ゆんさん♪
訪問ありがとうございます<(_ _)>
私もステキ&お水お届けさせてもらいましたよ(。◠‿◠。✿)

宿題頑張ってね(*^-^)v
アバター
2012/08/27 19:45
こんばんわ、
ランダム訪問です((p・ω・q))
ステプとお水させていただきました|ω・*)

私は後1週間くらいあるのですが
宿題が終わってません(;´Д`)=3
アバター
2012/08/27 11:18
北国は・・もう夏休みは終了なんですね。
その分・・宿題が少ない?・・それはないですかね。

海には・・☀紫外線が、きつ過ぎて行けませんでしたね。
近場の温泉施設(露天風呂好み^^)には・・
子連れで♪かなり行きましたよ。アレっ趣旨が違う(・・?

アバター
2012/08/27 10:31
Minoriさん♪
私もニコタに海があるので、行った気分を味わいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
今の子供さんは忙しくて大変そう(@_@;)
私の時代は遊びに大変でしたけど・・・・♪
アバター
2012/08/27 10:28
じりじりさん♪
今年は海に行けなかったので
ニコタの海で黄昏ますね・・・・♥
アバター
2012/08/27 10:26
遅れて来た猫さん♪
北国は九月がお祭りで一杯なんですよ(。◠‿◠。✿)
神社に行くのが楽しみですよ♪
アバター
2012/08/27 08:30
宿題に加えて、この時期は塾の夏期講習で忙しい小中学生もいるみたいです。夏休みの余韻に浸るヒマもないですね。

私も、涼しくなってきたこの頃、夏が終わってしまうのがちょっと寂しく思えて…日曜日はタウンでたくさん夏を楽しみました。リアルでは、日に焼けるのが好きではないのでビーチなんて行かれませんが、タウンではそんな心配もありません!
アバター
2012/08/27 07:43
8月後半の海って、、、終わった感がすごいですよね…
人影もまばらで、もう秋かってww
アバター
2012/08/27 06:12
北海道は夏休みが短いんですね^^
そのかわり冬休みは長そうですね☆
ボクは夏は好きなので祭りとかも終わって寂しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.