Nicotto Town



クローバーの魔法☆


あたしの魔法は超有名☆
あなたもあたしの魔法のこと、知ってるでしょ?
知らないとは言わせないよー
四つ葉のクローバーを探したことがあるっていうのが、あたしの魔法を知ってる証拠。
クローバーには不思議なちからがある、でしょ?
四つ葉のクローバーを探して探して、やっと見つけた時の嬉しい気持ちは、
もう魔法にかかってるってことなんだよ☆

アバター
2012/08/28 12:03
白馬の天使さんへ。
お知らせありがとうございます。
贈り物、いつもすごく楽しみにしています。
よろしくお願いします。
アバター
2012/08/28 00:28
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

お待たせしました。
7月分の私からのサークルの贈り物の選定が終了のメドがたったのでお知らせします。

今回は2回フリマに出品をお願いします。
すみませんがフリマにいらないアイテムを出して、アイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

※必ずアイテム名と時間、キーワードを書き込んで下さいね。これがないと、確認しながらするので、対応が出来ない場合があります。

※応募数が多いので、対応が遅れる場合ありますので、ご了承下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.