気配を感じて、目が覚めた。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/08/27 09:26:43
のび太のように、すぐ寝れる。
寝ていたら、なんだか気配を感じて・・
ふっと目が覚めた。
目の前に、青い光。
そして、何かが目の前を動いていた。
でも暗がりで・・・目の前を青い光が動いて・・・・。
こら!何してる!
そう叫んだ自分の声が、思いのほか大きくて驚いた。
・・・・・えへへ。実験♪
バカ娘は、ガチャガチャでとった『スパイグッズ』を手に持って。
私の顔を照らしていた。
はぁぁぁ・・・・・呆れ・・・
何か面白いものが見えたかい?!
いやぁぁ・・・特には・・・
お母さんの老けた顔しか見えなかった・・・・
・・・・(-_-)
早く寝なさい!
前に読んだブログ。
(了解を得ていないので、名前は出しませんが)
娘さんが、催眠術~~と、寝ているママさんの顔の前で指を振っていたって言うのを思い出して。
なんだか可笑しくなって、笑ってしまった。
ああ・・・どこの家の子供も同じなんだなぁぁ・・・。





























いったい何の実験だったんでしょうね^^
ふみふみさんもおもしろいけど、娘ちゃんの返しが毎回面白い!!
どこの家も寝る前の儀式?は大変ですね~^^;