Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



質問

krkrってなんですか?

#日記広場:日記

アバター
2012/09/18 19:28
STPと水やりですっ☆
アバター
2012/09/09 10:48
本日のstpお届け(● ̄(エ) ̄●)
アバター
2012/09/03 18:28
ここに失礼します。

訪問感謝*
韓流私も大好きです‼
少女時代はシカペンですw
今はもうU-KISS好き過ぎてやばい♡゛

いきなりすいません;;
韓流好き見つけるとテンションあがるんでw
アバター
2012/08/29 16:27

*訪問感謝*お礼のSTP*

くれくれって、ほしがることですよ~
嬉しくない行為ですね。。。w;;


アバター
2012/08/28 22:08
ここにすいません。
_______________________________________
こんばんわ。
✿NCT48✿第二期生オーディション1次審査不合格者のまゅちんです。
不合格の理由を花音さんと話し合った結果、誤解が有りました。
花音さんがサークル内で話し合い、賛同が得られれば再参加を認めます。
っと言って下さったので、メンバーのみなさんの所に御挨拶と謝礼を
させてもらいにきました。
どうか、もう一度私にチャンスを下さい。
本当に最後まで全力で頑張ります!
お願いします。

※コピぺですいません。(でもやる気はあります)
_______________________________________
アバター
2012/08/27 15:19
非課金者が課金者にP品くれくれーみたいなw
アバター
2012/08/27 12:38
↓うん。主に非課金者が課金者にP品をねだること・・・かな
アバター
2012/08/27 10:43
プレとかを頂戴っていうことだよぉ

くれくれって意味ですね

何のバイトですかぁ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.