何もなくて。。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/08/27 11:18:50
夏休みの読書感想文用に、本を買って欲しいと言われた。
図書カードもあったので、好きな本を選ばせた。
1000円の図書カードより足が出た・・(-_-)
ま、しょうがないっか。
そして夏休みも終わり、
昨日、なんとなく~その本を読んでみた。
女の子が道に落ちていたキャンディを拾い食い。
その現場をママに見られ、外出禁止に。
しかも、おなかを壊して・・・・って話。
(゜Д゜)。。(-_-)
うちの娘の話か?!
と思ってしまった。。。。
うちの娘が4歳か5歳頃。
幼稚園の時の話。娘と二人、出かける予定。
鍵をかけたかどうか・・・不安になった私は、
「ちょっと確認するから、待ってて」
娘を道路わきの自動販売機の横に立たせて、自宅へ。
本当にすぐ近く。
家のすぐ近く。
家の目の前といっていい。
そのちょっとの間に。
娘は。。。お茶を飲んでいた(-_-)
そのお茶・・・どうしたの?
んっとね。そこにあったの♪
・・・・・。
自動販売機の横に、ごみ箱があって。
入りきらないペットボトルが何個か並んでいた。。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~~(゜Д゜)どうしよ!
・・・・・・・・・・・・。
あとは想像にお任せします・・・。
でも、おなかは壊さなかったし。。。
体調がおかしくなることもなかった。。。
とだけ。。お知らせします。
子供は、まさか!と思うことをやってしまうのね。。と。
大変反省をした私でした。





























未遂でしたが、同じようなことがうちの子もありました。
無事でよかった・・・
娘さんよくぞご無事で。
目を離すと大変だってことですね。。。
誰の?と聞いてもママたちは???
慌てて確認したところ落ちていたとここと(´д`)
おもいっきり泥ついてましたけどぉ(ノД`)
でもその絵本面白そう♪
子供の頃‥やってたかも‥と思いあたる(^_^;
娘さん体調壊さなくてよかったですねノ
広場からでした*