Nicotto Town



白ガチャ20弾


お金に余裕ないので、いつもは白・黒ガチャは引かないことにしているんですが、今回の白ガチャ20弾の不思議な絨毯が欲しいなあ・・・でちょっと引いてみました。

案の定絨毯出ない!!目玉でもあるしなあ~
どうしようかなあ??来月換金するまで待とうと思ったのですが、久々にフリマ覗いたら、絨毯あった!!
お~~あるじゃないの・・・

どれで応募しようか迷ったけど、前の黒ガチャの全身服がフリマで回ってきてたので、それを出しました!
そしたらなんとフリマ成立の文字!
やった!!嬉しい~~~
でもってさっそく乗ってみた!滑るようにタウンを歩いて行きます??
なんかいいわ~~
やっぱフリマいいわね~~

アバター
2012/08/28 20:35
フリマ成立おめでとう☆
成立の文字を見ると心が躍りますね♡
アバター
2012/08/28 13:48
不思議な絨毯のゲット、おめでとうございます♪
アバター
2012/08/27 17:17
おめでとうございます。

その滑るような動き、見てみたいです。^^
アバター
2012/08/27 17:09
無謀な求めとか、無謀な応募とかが最近横行しているらしいけど
でも、やはり成立の文字は嬉しいですよね~~
おめでとーーw
アバター
2012/08/27 12:06
成立オメデト(^_^)∠※PAN!
フリマはタイミングですね^^
応募通り求めいれても不成立の時って悩みます^^;;
よかったです^^・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2012/08/27 11:55
フリマー歴3日 テンガロハットGETを夢見て精進しておりますが なかなか難しいです><
フリマ成立の秘訣を教えて下さい~~!!!!

不思議なジュータンは最高ですね^^今度カラメルの七夕のお部屋で飛んで見てみて下さい
気分い~ですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.