Nicotto Town


タクミ♪♪


今夜のイベントの件♪


追加情報~♪^^

今夜22:00から開催『浴衣デー』イベント♪


P物プレゼントのクイズについて、
案内があったので、お知らせー^^
詳しくは、そのブログを見てみてね♪

               ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=647537&aid=43340458      
  

前回も盛り上がったので、
まったり楽しく過ごしましょう (*^o^*)!


浴衣美人、待ってるよ~(*^o^*)

島番号
 647537島 
MIORIさん のお部屋で開催♪

アバター
2012/08/28 00:37
いつも有り難う♫
また一緒に楽しもうネーw

鼻の下伸びた!?w
アバター
2012/08/28 00:08
此処に失礼致します。
実は事情があって年単位でしばらくニコタにinできなくなりました><
今日明日でお世話になった方のところに挨拶にまわっているのですが、
全員の方のところをまわり終えたらブログに詳しく書かせて頂きます。
いつかは絶対に戻ってきたいので退会はしません。
でも、少なくとも2年はinすることができなくなります。
私がニコタに帰って来れるのは2・3年先になりますが、もしまた会えたら嬉しいです。
その時はまた仲良くさせて頂けたらと思っています。
今週末くらいからinができなくなります><
どうかお元気でいて下さいね(ノ_・,)
それでは。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.