Nicotto Town



レタスのメガ


レタスのメガができていました。
今日までで、できたメガは4個で、豊作は8個です。
レタスの値段があがっていたので、倉庫にあったレタス8個とメガレタスを全部出荷しました。

レタスはまだ2級ですが、ピーマンは免許皆伝になりました。
それでもメガが4個で豊作は15個です。

アバター
2012/08/28 11:23
免許皆伝なんてレベルがあるのですね。
アバター
2012/08/27 23:59
今日も不調です!
アバター
2012/08/27 22:37
レタスメガ化とピーマン伝説化おめでとうございます、
レタスはなかなか良いタイミングで値段が上がったようですね。

ジャガイモは上向きですがもう一日待ってみようと思います。
アバター
2012/08/27 22:01
朝昼晩の食事のお供のサラダにはしばらくは困りませんね(笑顔)
アバター
2012/08/27 19:45
今日は、メガも豊作もありませんでした^^;
栽培ポイントを増やせるまでの道のりは、遠いです アヒャ!(*ノ∀'*)σ
アバター
2012/08/27 19:10
レタスやキャベツのモコモコメガに出会うと
なんとなく幸せ気分が味わえそうですね*^^*

今週もよろしく!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.