ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
暑い日が続いていますね^^; 皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・ 僕は、学校で完璧に伸びてますね'`ィ(´∀`∩ まったく早くプールに入りたいものです そんな毎日を送る雲雀でした・・・
#日記広場:日記
102814島
私のところは、秋に近づいていってるみたいで、そこまで暑いとは感じません;;
プールですかぁ・・・w 私は、友達と2回、行ったっきり、行ってませんね;;
冷たくて気持ち良いですよね♪ 外のプールは☆
パーティーやるのでみてねlw
美女美男の管理人の物ですー★^^
うちのサークルはお見合い学園なんですが・・・
試験などをと売らないと入れません!
だけど・・・
私がきれい/カッコイイと思ってスカウトした人は試験なしで入れますぅ❤
実際6人落ちました。
入りますか?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=25528
へアクセス!
元、黒月アリスです^^
会いたかった(ぶww