Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ε-(。・д・。)フー

暑い日が続いていますね^^;

皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・

僕は、学校で完璧に伸びてますね'`ィ(´∀`∩

まったく早くプールに入りたいものです

そんな毎日を送る雲雀でした・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/08/25 22:51
暑いですかね・・・?w
  私のところは、秋に近づいていってるみたいで、そこまで暑いとは感じません;;
プールですかぁ・・・w  私は、友達と2回、行ったっきり、行ってませんね;;
   冷たくて気持ち良いですよね♪ 外のプールは☆
アバター
2009/08/17 09:52
あの・・
パーティーやるのでみてねlw
アバター
2009/07/23 11:51
こんにちは☆ミ
美女美男の管理人の物ですー★^^
うちのサークルはお見合い学園なんですが・・・
試験などをと売らないと入れません!
だけど・・・
私がきれい/カッコイイと思ってスカウトした人は試験なしで入れますぅ❤
実際6人落ちました。
入りますか?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=25528
へアクセス!
アバター
2009/07/05 21:03
あぁ!

元、黒月アリスです^^
アバター
2009/07/05 21:03
ひさしぶりノシ

会いたかった(ぶww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.