Nicotto Town



夏の宿題

今時の子供は少ないんだね!
ラジオ体操の日数といい、らくちんだな~!

かくいう私は七月中にはやっつけてたタイプ。
一日どれだけずつ、とか決まってた書きとりも続けてやってたら、親から
「時々鉛筆を交換するか削るかした方が毎日少しずつやったようにみえる」
と入れ知恵されたりしたわ^^

子供が大きくなったら同じ入れ知恵してやろう。

アバター
2012/08/27 20:28
 私も「一研究一作品」以外はたいてい7月中に終わらせましたね~。
 残ってるのも、毎年決まった日に作りに行ってたので、あまり困ったこともないです。(小学生のころだけですけど)

 でも、今どきの子の夏休みは自由時間多いだろうな、と思います。
アバター
2012/08/27 18:50
おお、それはすごいですね~
私は簡単なのはすぐ取りかかるけど、最後に大物を残してしまって大後悔、親を巻きこんでさあ大変!
タイプでした。
毎年自由研究には泣かされました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.