Nicotto Town


ありがとう●~*


スマホから(((o(*゚▽゚*)o)))

スマホからinしました( ´ ▽ ` )ノ

パソコンから入れないときは、こっちから入ります(。-_-。)

スマホ♪スマホ♪

アバター
2012/09/20 00:57
携帯スマホなんですか?

私も一緒です(^。^)y-.。o○


アバター
2012/09/14 23:39
毎回福袋プレゼント企画!(※女子限定♀)の
サークル管理人 杏紗亜です。

先日、プレゼント企画を開催いたしました。
多くの方に参加していただきたいので、時間はかかりますが、
巡回をしています。
良かったら、応募してください☆彡

※既に参加されている方にもお知らせを書いてしまう場合がありますので、
 ご了承ください。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=109031

たくさんの応募、待ってますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/09/09 18:15
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

場違いでしたらすみません;

チョロポンサークル副管理人、黒猫と申します。

いつもサークルでの活動ありがとうございます。
今回は副管理人残り1日となりましたのであいさつに参りました*

短い間でしたが、今までありがとうございました。
最後までよろしくお願い致します(¤␣◉)

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
アバター
2012/09/05 20:18
◎'ω'◎-ω-◎'ω'◎-ω-◎'ω'◎-ω-◎'ω'◎-ω-◎

こんばんゎ♥
サークルからです!!

企画で1番多かった「集まっておしゃべり」を開催します✿
詳しいことゎサークルの掲示板に書いてあるのでチェック宜しくお願いします><::
みなさんが参加してくれることを願っていますノノ

◎'ω'◎-ω-◎'ω'◎-ω-◎'ω'◎-ω-◎'ω'◎-ω-◎
アバター
2012/09/05 18:06
やっほ〜

今度、ステぷ会ってのをするんだけど、よかったら来ませぬか?

詳しくは、スゥのブログまで(*´▽`*)
アバター
2012/09/03 19:36
サークルから、友申だよぉ〜♥

真優ちゃん、カワユスぅ〜(*´`)
アバター
2012/09/02 14:38
o+゜(●・∇・●)゜+o+゜(●・∇・●)゜+o+゜(●・∇・●)゜+o+゜(●・∇・●)゜+o

サークルからです(●´ω`●)

新しいトピを立てたんでチェック宜しくお願いしますノ

※このトピゎ必ずチェックしてください※

o+゜(●・∇・●)゜+o+゜(●・∇・●)゜+o+゜(●・∇・●)゜+o+゜(●・∇・●)゜+o

アバター
2012/09/01 11:34
昨日はとつぜんおちちゃった←

ケータイのことで親にいろいろいわれた笑
アバター
2012/09/01 10:35
ここに失礼します
おはようございます
サークルからです
参加申ありがとうございます
只今サークル整理を行っています
よかったら参加よろしく願いします
ルール説明必ず読んでください(もうすぐ変わりますが
読んでないと思われる方にはペナルティが加算されますのでが注意ください
自己紹介も必ずお願いします
よろしくお願いします
アバター
2012/08/31 22:59
いいよね、便利で!

うちパケホってやつ入ってなかったら料金20万らしいw
アバター
2012/08/31 22:56
スマホ持ってるんだ!
うちもIphoneやでー。
アバター
2012/08/31 10:52
スマホってすごいですね~^^
アバター
2012/08/30 22:32


テスト無事終了しましたぁ(*´3`*)♥
結果は散々ですが・・・笑、

これからはいっぱいINします\☆/

ということで、
お友達巡回ですヾ(^o^ )ノ
アバター
2012/08/29 21:33
。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○

サークル申請感謝デス!!
報告遅くなってごめんなさい><
管理人の姫乃です><

お暇な時は「絡み板」にこめください♫
いろんなひとと絡めますよ^^

9月には企画もします✿

未熟なサークルですが宜しくお願いします//

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○
アバター
2012/08/27 20:40
こんばんわ。
スマホからですか~
今の技術は進んでるんですねー(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.