Nicotto Town


B5コピー用紙


いいものはいつまでも色褪せない

ソニックRという、今から15年ほど前に発売されたゲーム音楽をいまさら聴いています
でも今聞いてもええわーかっこええわー(*´ω`*)

このゲーム、ボーカル入りの曲が多いのです
そしてその声がすげえかっこいいのです
歌詞が全部英語だから自分じゃ歌えないですけどね(-ω-)

ボカロのレン君がこのゲームの曲で踊ってるのを発見したのでアドレスぺたり
曲はアレンジされてますが、雰囲気は伝わる…はず
あと男の娘っぽいモデルも同時に出ているので、そういうのが苦手な人は注意です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17430560
(視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です)


あとこのゲームはセガサターンという機種のゲームですが、セガサターンのソフトってCDプレイヤーで再生すると音楽が聴けるのがあるんですよね
ソニックRでもゲーム内音楽が聴けます
それだけのために買っちゃいましたよ!
最近聞いてないなあ…たまには聞こうかな…

アバター
2012/08/28 12:27
こんにちは^^
教習所から帰ってきました~
もうすぐで仮免です(`・ω・´)シャキーン

ほんとですか!
えーとじゃあお言葉に甘えて…w
初日の出~2011~(青22)
向日葵のリング(青29)
さんさんサンフラワー(青40)
の中でもしどれか有りましたらお願いします(´∀`)ゞ

ではでは、また後ほど~^^
アバター
2012/08/27 19:17
>小桃さん
そうなのですか!
やっぱり質がいいものはいつまでも残るのですね…!
アバター
2012/08/27 19:14
>亮さん
ソニックは青いハリネズミですね
好きなのですよ(*´ω`*)

私もMMDは以前挑戦しようとして挫折しましたw

了解です!
明日はいろいろな用事が重なって、出品できるのは夜(具体的な時刻は未定)になります

あ、フリマ受け渡しのときに出品するアイテム、ある程度ならリクエストに応じることができます(|ω|)ノ
22段以降の青ガチャ普通品でしたら大抵出せます(それ以前のアイテムもものによっては出せます)
青ガチャ普通品は大量にあるので、もし欲しいものがあれば遠慮せず言ってくださいね
アバター
2012/08/27 18:35
全然 音楽と違う話でごめmです。。
が いいものは色褪せない・・はそうおもいます。

ご存知のようにあたしは美大卒ですが
染色・テキスタイル専攻の友によれば
ちゃんと染められた和服は何百年たっても色あせないんだそうな~♬
アバター
2012/08/27 16:59
ソニックRというのは青い…、なんて言っていいか分からないけど
襟足の長い彼でしたっけ(違ったらごめんなさい)
うちのゲーセンの看板くんです(´∀`)

動画見ました~
ノレる&耳に残るメロディですね♪
左の子がちゃんと女の子に見えるのがすごいですw
昔MMDに半端に手を出した俺はあの長さをあんなにリアルに動かす大変さが身にしみまs(ry

あ、学ラン2009の交換ですが、明日の夕方5時前に解禁すると思うので
よろしくお願いします(´∀`)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.