Nicotto Town


オッキーの窓


Oh...

この名前誰だかわかった人僕のチョイスよくわかってますね。

オッキーです。

漬物です。

えーと肋骨ってのは僕がリアルで叫ぶ時や
罵倒する時などによく使うまあ、口癖だね。

とくに意味のない名前第二弾。

次オッキーにたぶん戻るんじゃないかなー。

まあ前回もそう言った気がしなくもないけど
そろそろ元に戻しとかないとキャラが立たない気がする。

ほら僕キャラ薄いじゃないですか(

名前で保ってたみたいな感じだったから((

とりあえず数日間肋骨でよろしくー。

アバター
2012/09/03 19:14
この肋骨野郎!

折れろ!

素敵どうぞ!(h
アバター
2012/08/28 21:03
ありす>

だってあれ今日向かい風凄かったんだもの

そりゃ叫ぶわ

あれ、しっくりくるって言われたのに嬉しくない(
アバター
2012/08/28 20:05
今日の肋骨は「肋骨ー」って

ものすっごく言ってたから…
尋常じゃないぐらい・・・ね・・・

地味にしっくりくるわー(笑)
アバター
2012/08/28 07:46
はっちー>

正気に戻ると自分何考えてたんだろうって
いうね(

何も言えねえwwwww
アバター
2012/08/27 21:48
ちょwwwwwwwwwwwww
しか言えないwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/27 21:23
空乃ちゃん>

なんか癖ついてるんだよねーw
事あるごとに肋骨言ってる気が

こまごり>

なにその肋骨笑い
使わせてもらおう(
アバター
2012/08/27 20:01
肋骨ぐはは
アバター
2012/08/27 19:53

肋骨って叫ぶのかwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.