Nicotto Town


ヤツフサの妄想


シャア専用オーリス Σ(゚Д゚;;)ノ


ヤツフサはガンダムよりスタートレックが好きなのですが、

それでも小学校の頃にはガンダムの劇場版を友達と見に行ったり

してました。 ヽ(゚ω゚=)

ガンダムと言えばライバルキャラの赤い彗星が主人公よりも人気

と言う不思議なアニメ。

その赤い彗星シャアが乗るモビルスーツは、ジオングを除いて全て

赤い機体で統一されてました。

しかも通常の3倍の速度で移動すると言う不思議な設定付きw

そんなシャア専用な乗り物を、TOYOTA が作ったらしいので、

日記に書いてみようと思いました。

http://ascii.jp/elem/000/000/720/720702/


TOYOTAはドラえもん
路線じゃなかったのか!

Σ(*`・ω・´ノ)ノ



話しは飛びますが、ヤツフサの友達には三菱の社員が多く居ます。

んでもって、テストドライバーをしていた友達が、車内で車のデザイン

の公募があった時に、ガチでザク仕様の車を応募してボツになって

居たそうです。 (^_^;)

当時友達は、「絶対三菱でザクを作らせる!」

と言っていましたが、アレから三菱も大変な目に合い、友達とも

連絡がとれなくなってしまいました。

まさか三菱より先にトヨタがシャア専用を出すなんて、ヤツフサ的に

驚いてます。


           ,. -‐ー- 、
            /   ジ  ヽ
         |  ⊂∪⊃  |
         |‐┐(◎)┌‐|
        /|  'ー──′卜、
        冂|  __________  |冂
        冂|´      `|冂
       冂 |,. -───-、| 冂
   r┐ 冂  |        | 冂
   V⌒□'  \‐┐ ┌‐/  冂
   人ノし'     冂‐--‐冂   冂
  //       冂     冂   冂
         冂       冂   冂
         冂     冂   \)
            冂     冂
          冂    冂
        ⊂ワ     ∟つ

           サ ク

http://images.uncyc.org/ja/b/b3/172334.jpg


 

アバター
2012/08/28 21:18
>璃麻瑠様
夏休みですからいっぱい遊んでいるのかな? とか思ってました ヽ(゚ω゚=)

はい、風邪ひいてます・・・ Orz
まだ全然治らないのにこき使われてますよ (^_^;)

いつも仕事でからめなくてゴメンネ~
アバター
2012/08/28 16:28
コメント遅くなってごめんね

風邪ひいてたんだ

大丈夫だった?

今から落ちるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.