Nicotto Town



ログラン釣り大会用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+146

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.43cm
カワムツ
2
16.78cm
ウグイ
2
29.67cm
ギンブナ
2
25.05cm
ヘラブナ
1
27.83cm
コイ
1
93.33cm
ブラックバス
1
29.93cm
ニジマス
1
27.64cm
グッピー
1
2.65cm
ソウギョ
1
105.43cm
アユ
3
17.66cm
ドジョウ
2
13.95cm
祭りの団扇
1
22.87cm
祭りの提灯
1
18.75cm
2012/08/26 23:40

祭りの提灯  1個   10点

祭りの団扇  1個   10点

   合  計       20点
  

アバター
2015/01/08 19:03
ヒツジのかぶりだぶりました
いりますか?
アバター
2013/06/09 00:09
きゃはは

わかるわ~~ 似たような話あるわよ

ご主人も やさしくて 良かったね
でも 親切心からなんだから きっと
だれも 怒らず 微笑ましく 許してくれたわね

私も 何を どう おもったのかって 思われることが多くて
本当に 情けない毎日

お互い 頑張ろうね

また ゆっくり つりでもしながら 語りたいね
アバター
2013/05/15 09:31
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
今日は昨日よりは暑くない感じです。今曇ってます^^

サークル退会されたんですね。
今までありがとうございました。
リアルの方が忙しくなられるとのこと、
頑張ってくださいね^^
アバター
2012/11/08 23:02
きのこスカート有難う御座いました
大事にしますね^^
アバター
2012/11/08 20:29
有難う御座います
本当に良いのですか?
後悔しませんか?
私も友申にしましたのでこれからも宜しくお願いしますネ^^
アバター
2012/11/08 18:14
ここに失礼しますね
栗ご飯・しゃもじならあるんですが
スカートだけが出ないの
良かったら交換していただけませんか?
アバター
2012/09/14 17:54
コメント
ありがとうございます
stpです
アバター
2012/08/29 02:39
提灯 と カード おめでとう^^

  提灯 釣れていて 安心しました。
アバター
2012/08/28 19:28
すごい(。・o・。)ノ!
昨日ネバっても団扇しかゲトできなかったです(。┰ω┰。)
アバター
2012/08/28 12:23
ありがとう“ヽ(。✪‿✪。) ノ”

うん 頑張るね~。
アバター
2012/08/27 23:34
20点確認しました。これ以上釣れたら報告して下さい。

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.