Nicotto Town


✪マークは作り話でし


純愛

もしも

すべてを裏切ってでも

手に入れたい愛があるとしたら

それは本当の愛なのかも知れない

アバター
2022/06/15 01:18







リアルは知らないけど

ニコの中のブラボーブログ 物語は
永遠に見ていたい

たくさん、書いてね^^
楽しみにしているファンより

アバター
2022/06/14 21:59
ハロー

お恥ずかしい( ;∀;)
書いてたんですね
こんなこと

穴の中に
入ってます(*´Д`)
アバター
2022/06/14 00:26

















この世界で










ずっと

「しゃん」でいたかったなぁ^^


ブログ 楽しみにしてるよ

ブラボー物語は楽しい!

元気に書いてね!^^

アバター
2012/08/28 23:39
にゃーご。さんコメントありがとう。

終りは次の序章。
アバター
2012/08/28 23:14
そうしなくても、そう願って貰えたら

そしてそれを感じられたら、終わりなんてない気がする
アバター
2012/08/28 22:56
ピノさんコメントありがとう。

それは・・たとえ。
アバター
2012/08/28 22:55
(◞‸◟ㆀ) うぅ~~~ん
私は裏切られる方だなぁ~たぶん^^;

どうやら・・・
「本当の愛」には ご縁はなさそうだもん;;
アバター
2012/08/28 22:53
すべてを裏切るって、すごいね。。。
そうしないと本当の愛は手に入らないの?
アバター
2012/08/28 21:23
こねずみさんコメントありがとう。

ドロドロ~~~~♪
アバター
2012/08/28 21:22
とんとんさんコメントありがとう。

ざーーーーんす。
アバター
2012/08/28 20:28
うーん・・・怖いかもナー
アバター
2012/08/28 19:50
うんうん^^
それ、真実なり・・・・
アバター
2012/08/28 18:19
おおちゃんコメントありがとう。

お久でし。
アバター
2012/08/28 18:17
kinako さんコメントありがとう。

しあわせになろうね。
アバター
2012/08/28 18:17
tamana さんコメントありがとう。

それは・・行きつくところにある。
アバター
2012/08/28 18:16
olive さんコメントありがとう。

なによりでし。
アバター
2012/08/28 18:15
まやさんコメントありがとう。

虚ろな愛。
アバター
2012/08/28 18:14
雪子さんコメントありがとう。

ここだから言えるのかも。
アバター
2012/08/28 18:13
 手に入れたい愛が家族ならえ~けど

 自分本位の愛なら…

 純愛はその時だけかもしれんしねぇ(´ー`)
アバター
2012/08/28 17:09
ホントの愛は重いものなのかも。

そこまでして愛される人は幸せなんでしょうね。
アバター
2012/08/28 12:20
ほんとうの愛・・難しいですね。
できれば裏切りたくないし、傷つけたくないですが、
すべてを超越したところにあるのかな・・・?
アバター
2012/08/28 10:23
我が子を、愛す。
アバター
2012/08/28 09:45
裏切って傷つける人ができるなら・・・本当の愛を手放すかな。
アバター
2012/08/28 09:24
できたらいいね。

切に思うけど長く生きてると安定もほしい。
手に入れても育てられない愛よりやっぱり長年かけた暮らしにはかえられない。
アバター
2012/08/28 07:41
みかんさんコメントありがとう。

いいんでし個人の見解で。
アバター
2012/08/28 07:40
裏切って、奪った愛は、幸せになれない様な気がする・・・・

やはり周囲から祝福されなくちゃいけない。

けれども、愛って大き過ぎて、未だに語れない。

アバター
2012/08/28 07:38
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

君は月で僕は星・・てきな。
アバター
2012/08/28 07:37
紫苑さんコメントありがとう。

怪人なのだ~~~。
アバター
2012/08/28 07:37
百目木さんコメントありがとう。

愛の価値は複雑でし。
アバター
2012/08/28 07:36
うらんしゃんコメントありがとう。

柳の木のように。
アバター
2012/08/28 07:35
Anne さんコメントありがとう。

決断はあなたしだい。
アバター
2012/08/28 07:34
紫さんコメントありがとう。

独り言ですからね~~~。
アバター
2012/08/28 07:33
てぃあさんコメントありがとう。

ケースバイケース。
アバター
2012/08/28 07:24
めるさんコメントありがとう。

時に弱い。
アバター
2012/08/28 07:24
sakura さんコメントありがとう。

貫け~~~。
アバター
2012/08/28 07:23
ひだまりころんさんコメントありがとう。

表と裏。
アバター
2012/08/28 07:22
aki さんコメントありがとう。

知らないところでうごいてる。
アバター
2012/08/28 07:22
パンさんコメントありがとう。

カタチは人の数ほど。
アバター
2012/08/28 07:21
たーさんコメントありがとう。

きっとそのうち・・。
アバター
2012/08/28 07:20
風さんコメントありがとう。

ひとりよがりでし。
アバター
2012/08/28 07:18
マルさんコメントありがとう。

危険な香り。
アバター
2012/08/28 07:17
モモさんコメントありがとう。

ツイン。
アバター
2012/08/28 06:22
自分の命を見捨ててでも、君を手に入れたいと同じかな?b
アバター
2012/08/28 01:10
愛の正体って何だろう? 未だに分からないままです。。 永遠に分からないかも・・。
アバター
2012/08/28 00:54
大半は妥協した愛なんでしょうか(ーー;)
アバター
2012/08/27 23:52


愛とは・・・

時に身勝手なものなのかな

思うがままに進むしかないのかも

アバター
2012/08/27 23:33
では
そのようにして
よいでしょうか
アバター
2012/08/27 23:32
誰かを傷つけての愛は後々大変だと思うけど
それでやめられるくらいなら愛ではないのかもネー
アバター
2012/08/27 23:29
そうなんでしょうね
本気かどうかはそうならないとそこまでいかないと
わからないのかもしれません
アバター
2012/08/27 23:15
愛とは強いもんダ^^
アバター
2012/08/27 22:56
そうなんだけどな~~~深ければ深いほど傷つく愛もあるで><
アバター
2012/08/27 22:49
難しいなぁ…
愛を手にしたとたん、愛に裏切られちゃったり・・・
愛ってやっぱり一種の熱病・・・

純愛だった昔・・・
今は、面の皮の厚くなった道化師みたい・・・
アバター
2012/08/27 22:49
きっと私は、一生知ることはないだろうなぁ・・・(・.・;)
アバター
2012/08/27 22:47
満身創痍でも、愛があればなんとかなりますょ・・。
アバター
2012/08/27 22:39
若造の僕にとっては、難しい問題ですw
アバター
2012/08/27 22:38
なるほど(*^_^*)
アバター
2012/08/27 22:37
きみのためなら、世界が滅びてもかまわない…

危険な愛だな。だが、まぶしい…
アバター
2012/08/27 22:35
(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
そうだと思う!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.