Nicotto Town



お題「夏休みの宿題の思い出」


http://www.youtube.com/watch?v=KFHAv-E7ouY&feature=related


夏休みに夏休みの宿題をやった記憶が無い←(´・ω・`)-<<<

という思い出しかない・・・;

アバター
2012/08/30 00:45
>紫昏さん
僕は図工と美術の課題が完成する前に次の課題になってました(* ̄ω ̄*)b


>甘水さん
この記事のコメに真面目と言われても説得力が無い気がする(* ̄ω ̄*)b


>denkoさん
流れは、ゆとり教育ですね(* ̄ω ̄*)b
アバター
2012/08/28 20:09
(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ

noccoさんこんばんわぁノノ
しぐれは絵しか頑張らなかったwwww

図工とか美術だけはいつも成績良(ノ∀`)・゚・。 アヒャ
アバター
2012/08/28 14:23
noccoさんは真面目そう(*・ω・)
アバター
2012/08/28 00:42
私の場合、小学校の宿題は
低学年 … 夏休み中に余裕を持って終わらせた。
中学年 … 夏休み終了間際に泣きながらやった。
高学年 … 宿題回収は各教科の開始毎なので、9月に入ってからやった。

という成長の変化をとげました!? w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.