Nicotto Town



バカ親子の宿題を思い出しました。

いやいや。

私の小学校時代
=「もはや戦後ではない」の頃ですよ。

<ヲイ


同級生で、

バカ家族というか、
バカ親子。


算術のプリントとか、
漢字のテストを親にやってもらって、

「文字でばれる」だけでなく、

母親が無能なのか、
知恵遅れなのか知りませんけれど、

計算問題は所々間違っているし、
漢字においては、
「間違い」だけでなく、「空欄」さえありましたよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2012/08/30 13:42
▼あおいちゃん

宿題をアシストするのは良いけれど、
ばれないようにやらないと。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2012/08/30 13:42
▼紫音さん

先生もあきれていたよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2012/08/30 08:31
(*;゚;艸;゚;)ブハン
アバター
2012/08/28 23:27
慌ててたのでしょうか・・・・
昔は、PCも発達してなくて 辞書で調べるのも面倒で
空欄にしたとか・・・・
親が手伝ったらダメですよね
やらなかったって事を 先生から怒られるべきだww
アバター
2012/08/28 18:48
刑務所生活だったりして。<ヲイ
アバター
2012/08/28 09:53
そのバカ息子が成長して、どんな大人になったのかが気になりますなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.